Daily Occurrence



さよならまたな。

10.4、来てくれたみんなありがとう。
最高だったな~!
みんなが居て本当に良かった。

何度でも言う、ありがとう。

帰宅してポロリしたぜ~笑
楽しすぎた!

GypsyMoning
ありがとな。
お陰でケツ叩かれたよ。
また!

YellowStuds先輩
ありがとうございます。
最高でした!
また舞い戻るので今後とも宜しくです。
はやくもっと売れておいてください!爆

FRUITSEXPLOSION
感謝しかねえな。
愛してるよみんな。
ちょっとだけ休ませて
充電して帰ってくるからそれまでステージで待っててくれよ!
プライベートでもよく会うしまあまたそんとき!笑

GARRETありがとう!
スタッフの皆さんも毎度お世話になります。
お陰で気兼ねなく楽しい時間過ごせました。
また、遊びに行きます!

そしてだ!!!

各地のライブハウス関係者様贈り物あざす!
お陰で当分お酒には困りません。笑
マジで半端ねえ。
お返しは、復活したときにたんまりさせて頂きますので、忘れないでくださいね。



ここからは来てくれたみんなへ。

あの場所居たみんな、10.4の夜のことを忘れんなよ。

俺は、忘れねえ。

そんでさ、またみんなで騒ごうな!


ライブでも言ったけど、まだまだ俺ら生きてっからな!笑
何処かで会おう。

そしてステージ戻ったときはまた昨夜みたいに迎えてくれよな。
みんなの顔、すんげえ美しかったです。
本当にありがとう。

またハートを撃ち抜きにくるからな。キリ
それまで元気で:-)

これは言ってしまって良いのかわからないんだけど、少ししたらお知らせがあります。
もちろんTEXAS STYLEから皆さんへ。
悪い話じゃないからチェックして貰えると嬉しいです。

悲しい顔なんてしないでね。
みんな、あんなに最高の顔出来るんだからさ。
俺も負けないようにバッチリ生きます。

一先ず眠ります:-)
最後にも言ったいつも言う言葉。

また会いましょう:-)
それではまた!






episode10 駆け抜けた6年。



今まで書いてみたがだいぶ端折って簡潔に書いたつもりだ。
書いていないこともまだまだたくさんある。
余りにも色濃い時間を過ごしてきた。

ここまでやれたのも周りのみんなに支えられてこそだと思う。
書ききれなかったことも俺の記憶には鮮明にある。

TEXAS STYLEというバンドは何を残せたんだろう。
こう振り返ってみるとそんなことを考えた。
でも何かを残すためにバンドをやってる訳でもないし、なぜバンドやってるのかと聞かれたらそれはわからない。
ただ俺はバンドっていうものに惹きつけられてるだけだと思う。
そこに理由なんかない。

現にこうしてバンドマン、TEXAS STYLEとしての俺がいるからだ。

明日は、活動休止前のラストライブ。

今までの全てと今をステージに置きに行こうと思う。

それでは皆様、また明日。


episode9 別れと踏み出す一歩。



震災後、久慈UNITYのこださんから連絡をもらってライブをしに行った。
俺に元気をくれ。その一言に二つ返事で行った。

変わり果てた街を目の前に言葉は出なかった。
そこにあるはずの風景が何もない。
ふくよかだったこださんもほっそりとしてた。

俺たちのするべきことは元気を持って行く事だった。
久慈のツアーに合わせて何ヶ所か回らせてもらった。

みんなに再会出来た事が嬉しかった。
またねを果たせたことが本当に嬉しかった。
また帰ってくるよと無事ツアーを終えた。



9月 スタジオ明けの俺たちに訃報が届いた。
八戸ROXXのよしとさんの件だった。
言伝に伝わってきた突然過ぎた話は当然理解出来るわけもなく、咄嗟にゆきさんに電話をかけてた。
心配掛けたくなくてと言って電話越しで泣き声を聞いた。
数日後、八戸に向かった。

八戸ROXXについて。
俺はまだそんなに長い付き合いとは言えないだろうがTEXAS STYLEとしての付き合いは長い。
オリジナル曲を初めてライブハウスという場所で演奏したのが紛れもなくこのROXXというハコ。
TEXASのメンバーとして初めてお邪魔したときから親身になってくれた。
ゆきさんはお母さん、よしとさんは兄ちゃんみたいな存在だった。

そのよしとさんが逝っちまった。
八戸に行っても実感なんてなかった。
Re:TurnやInterloperの連中には迷惑を掛けたと思う。
それでもその場に居たかった。

 | ホーム |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

