Daily Occurrence



今、此処にあるモノ。

夏が終わりそう。
ツアーもいよいよ。でございます。

ツアー終焉を前に少し振り返ります。

8.3 千葉LOOK
何年ぶりでしょう笑
っていうくらい久しぶり。
演りやすいし素敵な場所です。



リハ終わりで、飯をってことで地元民に尋ねるわけですよ。
今回は可愛い後輩のMATTEKUDASAIにオススメのお店を尋ねました。
こうたオススメのラーメン屋へ。
後の後悔となったのは内緒話。笑

ライブはというとはじめましてのバンドさんでしたが、対バンの皆さんもかっこよくて!
ご来場頂いた皆さんもありがとうございます!
レアな曲やってみましたね。
ふはは。



Hydropは以外な共通点が多くて打ち上げでも、たくさんお話させて頂きました。


写真はLOOKブッキングの山さん

LOOK感謝!

8.8 岩手県久慈市
久慈駅前噴水広場



スタート直後。

こちらは野外でした。
あまり、外で演る機会はないので楽しかった!
同志も駆け付けてくれた。



遅くまで残って観て頂いた皆様ありがとうございます。
暗くてあんまり見えなかったのですが、たくさんの方が聴いてくださってて、嬉しいです。
こういう野外だと、気軽に観れますし、老若男女いいきっかけになりますよね。
うるさかったらごめんなさい!笑
こんな僕らなので。
しかし、雨降らなくてよかった!
何にせよ、前日は雨で中止になってたみたいで。
呼び寄せなくてよかった。
晴れ晴れTEXAS。
モーニングバーン。

岩手、次回はいしがきですね!
また、会いましょう!

UNITY こださんいつもありがとうございます!!
clover、BLACK PEPPERありがとう。


8.12 沼津Quars
こちらも久しぶり!



THE TRUST BLASTも一緒でした。
ちと、前乗りして遠藤さんとランチ。
めちゃくちゃ美味い○○でしたー!
遠藤さん感謝!!

ライブ前にトラブラ準基、茶野さんと散歩

何をしてんだ笑

そんなこんなでライブです。
少数精鋭、ギラリと。



楽しかった!
トラブラやっぱり大好きだ!
また演りたいな。

沼津ご来場頂いた皆様ありがとうございます。
また、お邪魔しに行きますのでよろしく!!

遠藤さん、Quars感謝!

打ち上げも楽しく過ごしました。
お馴染みでーいーは酔っ払って可愛くなるしな笑
前回対バンさせて頂いた、いなたいドラムス、ばちこちゃんはBirthdayってことで皆でお祝い。
おめでとう!





ライブも含め、いい流れでセミファイナルを終えました。

今回、お邪魔させて頂いた各会場、お会いした皆さん。
本当にありがとう。
これでは終わらない。
またお邪魔させてください。
今回のツアーもたくさんの方と出会って、ほんの少しばかり大きく慣れた気がします。

明日、最後、ツアーファイナル。
下北沢で待ってます。

たぶん、いつもみたいにあんまりしゃべらないんだろうから、今思ってること、

今日、いろいろ思い出した。
いろいろ。
ずっと胸の中にあること。

だから、
今僕がやりたいこと、やれること、全部自分の糧に。
そしたら、その話、友達、家族、大事な人、自分の隣の人にしゃべって
そうやって共有して。

辛いこと、面倒ならことたくさんあるけど。
いちいちぶち当たって、乗り越えて、己の血に、骨に、肉に。

自分が動ける、何か出来る喜びを、今生きてて、足跡を残せる。
勝手に背負い込んでるだけだよ。
でもやりたいのさ
負けたくないのさ

だから、また、あそこに行く。

全力で

明日、会いましょう。

コメント:

ほんと、毎回刺激されてやる気でます。

ストイックなテキサススタイルが大好きだ‼
影ながら応援します‼

全力で‼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/355-dd12d068

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

