Daily Occurrence



Mon,21 December

omfg! 寒すぎるよ。 みんなXmasの予定は決まった? 俺はもう決まったよ。 聖なる夜に素敵なロックバンドが集まってライブするんだ。 久しぶりなメンツも多いから楽しみだな。 まだ予定ないって人いたらおいでよ。 足の痛みも良くなってきたから良かった。 日々鍛えないとね。 HGN☆ Ryuta

Sun,20 December

2009.12.18 ライブ後、兄貴来てくれました。感謝っ Ryuta

続きを読む »

Sun,20 December

遅ればせながら、18日渋谷ありがとうございます! 来てくれたみんなありがとうございます! パンダ ロデオ先輩 ルーディーズ親分 マイライト師匠 ありがとうございました! 酔っ払った! 打ち上げは大人な感じでした(笑) 今後とも何卒よろしくお願いします! 引き続き昨日は、クリスマスパーティでした! こちらも朝まで飲みましたっ お馴染みFRUITS EXPLOSIONを中心にいろんな人が集まりました! できお顔面ケーキおめでとう。 昨日はニルバーナやりました。 最終的にはカオスでした。楽しければおっけい。 ハッピーになれる場所です。 全部含めて今の俺にはバンドなんだなって再確認しました。 みんなほんとありがとう! まだまだ今年のライブあります。 楽しもう。 Ryuta

続きを読む »

Fri,18 December

とうとう迎えました。 ファイナル! パンダ! ルーディーズ! マイライト! ロデオ! 渋谷で待ってます!! Ryuta かわいこちゃんの名前は CHOP だよっ

続きを読む »

Wed,16 December

おはよう。 寒い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか。 できおも無事20代を折り返しました。 来月はかずおだね。 朝、マイマザーからメールが届きました。 そこには、愛すべきかわいいやつがうつってました。 一気に帰りたくなりました。 かわいすぎる。 今日も頑張れそうだ。 Ryuta

続きを読む »

«  | ホーム |  »

Calendar

« | 2009-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

