Daily Occurrence



Tue,16 February

こんばんは。 今、高田馬場へ向かってます。 はっぴーばれんたいん! メールやメッセージなどくれた皆様ありがとう。 チョコ太りしそうです(笑) 最近のチョコってたくさんいろんなのあるね。 甘いの好きだからわくわくしてました。 今日はリハだったんだけど、はやくライブハウスで音出したくなるね。 明後日は渋谷にみんな大集合だよ。 どっかんどっかん行きますので! 俺らは、20時30分からの出演になります。 連日19日は、本八幡3rd-STAGEにてライブです。 石橋勲バンドさんたちのイベントにお呼ばれしました! 面識はないけど、きっと楽しいロッケンローなイベントになるでしょう。 必見です。 Ryuta

Mon,15 February

おはようございます! 皆様素敵な日を過ごしましたか?? なんか、最近のチョコってどれも旨いなっ 洋菓子業界の皆様ありがとうございます。 日本ロックンロール甘党のわたくしとしてはありがたい限りですっ 今後ともよろしくお願いします。 そんなわけで、今渋谷向かってます。 どんなわけよっ ってな(笑) 今日も頑張ろうと思います。 目の前にいる、テンガロンハット+ポンチョ+ブーツカットデニムのお姉さんが素敵過ぎます。 テキサススタイルっつって Ryuta

続きを読む »

Fri,12 February

寒い。 こんにちは。 皆様雪平気かい? きっと僕の実家はひどいことでしょう。 遅ればせながら、BirthdayMSGたくさんありがとう! 過ぎてからの方が多いね(笑) さて 次回ライブまでもーすこし。 23日からは5連チャンです。 わくわくするね。 18日は20時30分の出演予定となってますので、そんなの関係なしにどあたまからけつまで楽しみましょう! ここまで書いて消えたよね… 皆様風邪などひかないようにね! やっぱり佐藤家のblogは面白いな。 もっと書けば良いのに(笑) Ryuta

Wed,10 February

おはよう。 昨日はあったかい日だったね。 5月のゴールデンウイーク並だったみたいだよっ なのに今日の寒さったらないよね。 昼には暖かくなるかな。 ここ最近は、ゆったり自分のペースで生活出来てるよ。 これで暖かかったらなぁ(笑) 続々とライブスケジュールも決まってきてるから、ぜひWebのLIVEをチェックしてね。 話しは変わるけど、昨日docomoショップにいったんだけど、電池パックのとこのカバーあるでしょ?リアカバーって言うらしいんだけど、あれって売ってるんだね。 付属品すぎて諦めてたよ。 たわいもない話でごめんねっ 今日も頑張ろう。 Ryuta

続きを読む »

Tue,09 February

こんばんは。 最近、あっ、わたくし練馬に住んでるんですが、駅前で弾き語りしてる人をよく見るんです。 寒空の下で一生懸命唄を唄ってんの。 小さなアンプつないでさ。 弾き語りってすごい度胸っつーか、何回かやらせてもらってるんだが。 俺はメンバーいるけど(ギター弾けないからな)、一人でやるってすごいなって思うんです。 なんかもう、どシンプルだしさ。 まぁ、そんなことを思いながらチラ見(面と向かっては恥ずかしいのよ)するんだけど。 なぜに練馬? 案外住みやすいけどなんもないよ! いろんな場所のいろんな人に観てもらう、聴いてもらうのは素晴らしいことだしいいと思うけど。 どーせなら新宿とか渋谷とか限りなく確実に人いるとこでやればいいのに。 ふと思った18時30分でした。 Ryuta

«  | ホーム |  »

Calendar

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

