Daily Occurrence



あの

こんばんは。 引っ越しをすることになったんだけど、いらないのを全部処分したいんだが。 まぁ、そもそも引っ越し先がすげー近いのね 住所が1文字しか変わらないっていう。 そんなののために、住所変更やらいろいろあるわけよ。 大家さんのわがままに付き合うだけなんだけど。 なんか、少なくとも新居なわけじゃん。 気合い入ります。 なんか、ただの近境報告になってしまった。 コメントありがとうございます! 全て見させて頂いてますが、ヘアスタイルのオーダーが気になりました! 次回のリュウタさんは、佐藤和夫、ついに黒髪にする!?!?!?!? をお送りする予定です。 さぁ!どうなるか。

 | ホーム | 

Calendar

« | 2010-05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

