Daily Occurrence



続引っ越 し

コメントありがとうございます! 日々、順調に回復しております! そして、昨日は渋谷ありがとう! たいした告知はしませんでしたが、ツアーファイナルってノリでやってました。 各位、ホントにありがとう! 俺は1個目のBABY JOEではやくも気持ち良くなってしまいました! 久しぶりにみたんだけど、ソウルです!! やっぱり好きでした。 2は野良犬。 なんか、真っ直ぐで好き!w これしか出て来ない。 あんまり話せなかったな! 3はサリンジャー。 こちらもまた大人のにおいがすごくて。 とりあえず音ちょーでけーの 耳やられるかと思った! 4はLOST WEEKENDER 最近、ノリに乗ってるという噂だったので一緒にできて楽しかったです。 みんな静かな人たちでした。 もっと話したかったな。 まーそんな感じであたまから楽しすぎた。 FRUITSのメンバーもみんな駆け付けてくれて! サプライズ!山梨から、KAZOOのたかさん参上してました! 帰り挨拶できず仕舞いだったので、この場で感謝! そのあとは、打ち上げしてー レコーディングの打ち合わせして、帰宅。 今に至ります。 お疲れ様でした。 今日も引っ越し頑張ろう!! 次のライブは、30日、本八幡3rd-STAGEです! ぜひお越し下さい!!

 | ホーム | 

Calendar

« | 2010-05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

