Daily Occurrence



いやー

昨日は渋谷来てくれた皆様ありがとうございます! 初めてのフロアライブでしたが楽しくできました! 打ち上げは、カメラマンのりむさんと話して、八十八ヶ所巡礼のマーガレットと話してたんだけど、二人とも左胸に「粋」って彫ってたことにびっくりした! 一気に仲良くなったよほんと。 家もわりかし近いしね! また飲みたいね! 思いっきり事後報告だけど、ライブもそうだけど、1分1秒って過ぎ去ってるんだなと思うと、うわーってなるよね。 やりたいことまだ全部出来てないし。 今よりももっと瞬間的な人間になろうと思いました。帰り道、佐藤家4男伸之が運転するテキサス号の中で。 次回ライブは、14日です。 盛岡clubchangeにて! スプリットで一緒のWーDRIPとMCDP(madcap death panda)と久しぶりーにやります。 翌日15日は、久慈市のやませ土風館にてまちなかライブ! 太陽族さんや柳田久美子さんと一緒! 岩手の皆様遊びに来てね!

続きを読む »


 | ホーム | 

Calendar

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

