Daily Occurrence



いしがき

楽しかった!! 朝から土砂降りの雨だったけど、みんな風邪引いてなきゃいいな。 うちのODKは帰りの車中風邪引いたーってぐったりしてたよ! はやく治そう! びしょ濡れで足元悪い中、TEXASに足を運んでくれた皆さんありがとう!! 最高に楽しかったよ! あんなイベントに参加出来てホントに幸せです。 今年で4回目かな。 これからも続いていってほしいし、何よりロックだから続いていくよね。 俺らも負けらんないしどんどん頑張るよ! 自分らの出番以外は全部リスナーでしたw。 どこ歩いても楽しいもんねw 本当に関係者含め、あの日盛岡にいた人みんなありがとう!! 今日も1日頑張りますか!!

続きを読む »


 | ホーム | 

Calendar

« | 2010-09 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

