Daily Occurrence



(no subject)

ryutafurudate weblog: http://texasstyleryuta.atgj.net/ web: http://www.texasstyle.jp/

(no subject)

ryutafurudate weblog: http://texasstyleryuta.atgj.net/ web: http://www.texasstyle.jp/

(no subject)

ryutafurudate weblog: http://texasstyleryuta.atgj.net/ web: http://www.texasstyle.jp/

12

ぼちぼち寒くなってきました。
革ジャン買いました。
寒いのは中身だけ!

そんな日常を送ってましたが、最近写真だけで更新してました。
iPhoneからだとなんか文字化けすんのよね。。。

なんで!?
そんなこんなで、多分写真の更新になってくと思います。
これはこれで結構大変なのよ!
写真とって編集してUPするわけだけども。

なんか新しいチャレンジがしたいって感じです。
mixiは告知用に使ってるし、
Twitterは日常ってかプライベートまで公開してるし、
ブログは趣味に走ろうかと。。。w

そんな感じです。
こーやって時間ある時は、PCから更新したいと思います。

たまーに見て「へぇ~~~」っとでも思って下さいな!
違う角度からTEXAS STYLEを伝えられたらこれまた本望かと!

巷(ごく一部)では、怖くて話しかけられん!とか、
あの人しゃべるんだ!とか、
あれ?TEXASって3人だっけ??とか

なかなかわたくしに絡んでくれる聖人は少ないのですが、
「どんどんきなさいよあーた」

そりゃ、機嫌悪いときだってあるだろうし、
めちゃくちゃ機嫌いいときもあるでしょう。
それもこれも人間だからね。

いちいち向き合ってくれたら嬉しいよ。
こっちもいつだって本気だしね。

よろしく!!

さてさて、年内も残りわずかとなってきましたよ。
サイトがまだ更新してないんで、
俺のブログ見れくれてる人にスケジュールお知らせします!



どーーーん!

(no subject)

ryutafurudate weblog: http://texasstyleryuta.atgj.net/ web: http://www.texasstyle.jp/

 | ホーム |  »

Calendar

« | 2010-11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

