Daily Occurrence



ありがとう

今年もお世話になりました。 年の瀬のご挨拶とはなりましたが、 今年も、充実する毎日を過ごせました。 また来年もTEXAS STYLEを宜しくお願いします! よいお年を!! ryutafurudate

続きを読む »


(no subject)

ご機嫌いかが?? まー寒いね! アンゴラあったかい! あ、マフラーね! 年明け、何年かぶりにプライベートで実家帰るのですが、おかげで準備万端です。 昨日はラッコ先輩の忘年会にお邪魔してきましたー 仕事終わりだったので、ちらっとな感じですが、楽しかったです。 ありがとうございます! そして、明日はテキサスライブ納めでございます! 今年もたくさんの出会いがあって、いろんなバンド観て。 今年は80本弱やったかな。 みんなは何回観ましたか?w いろんな課題見つけて、乗り越えて。 なんかいつまで経っても変わらないなーと。 要はさ、自主的なものなのかそうじゃないのかだと思うわけで。 学生のときはさ、完全にやらされてた感満載だったもんね。 今学生だったらきっとちゃんとやるもん。宿題とか自由研究とかさ。 きっと。 今は好きなこと出来て、というよりは出会って。 楽しく生きてます。 まーまー、そんなことは置いといて。 明日の告知!どーん!! 2010 LAST LIVE 12. 29. wed. 渋谷CYCLONE SHIBUYA CYCLONE presents "SxBxCxY 2010 YEAR END ROLL!!" w / Buffalo'3 / Submen / The JFK / Sans Culotte (ex.THE RODEO CARBURETTOR)/ FRUITSEXPLOSION / BABY JOE / Large House Satisfaction / マイライト / BlieAN OPEN/START 14:30/15:00 TICKET ADV./DOOR 2,000yen/2,300yen info: CYCLONE (03-3463-0069) e+ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002049789P0050001P006001P0030001 [L code] 72847 僕らは17時50分からです! でもさー、頭からすげーメンツなので頭からおいでね! やばいぜ。 テンションあがりまくり。 バシッと納めるから観に来てね。 写真は、素敵なお兄様方。 ではでは!また!

(no subject)

Happy Xmas!! eve!! どもども。 りゅーたです。 聖なる感じで過ごしてますか? 僕らは、一昨日FRUITS EXPLOSIONやらと クリスマスパーティーしてしきましたよーー! 一足先に、お祝いしましたー。 楽しかったなー 去年から参加してるのですが、 まー年一の恒例イベントですね。 また来年が楽しみ! ちらっと演奏もしましたよー おできは、 コピーバンドに参加したり ぐっちゃぐちゃw みんなハメ外しました。 明日は、福生市にございますCHICKENSHACKにて 岩手ナイトと称して、ライブです! 異国情緒溢れる街で クリスマスパーティーしようぜ! 岩手から、クライベイビーズと 山本司師匠も参戦!! 楽しみだー! そうそう。 そういえばさ、 この時期はやっぱりODKが フューチャーされるけど、 あ、だってクリスマスはODKの 誕生日だからね! 知ってた?? 彼にとってこの12月は忙しくて大変なんだよ。 でさ、この前コンビニ寄ったらびっくり! 某雑誌の表紙飾ってたよ! やっぱり、流石。 ODKさん、 自分が出たもののチェックは かかしません。 皆さん見習いましょ! では明日福生市で!

続きを読む »

(no subject)

なんだかおひさしぶり? 徐々に冬の寒さに近付いて来てます。 今年のLIVEも残すところ、後2本になりました! クリスマスと年末29日ね。 クリスマスといえばもーそろそろですが、どーですか? 僕らは、福生市でLIVEなわけですが。 皆さんのご予定は。 こーゆー時期のラジオは好きです。 何の話だってな。 こないだ、持ってる服の整理した! 着てないものをバッサバサ切り捨て、スッキリしました。 でもね、デニムに関しては別です。 好きだからさー なかなか捨てらんないのよ。 廃盤になってるやつとかさ。 いつかお別れしましょw 後は大掃除だな。 日本で初めて大掃除が行われたのは、江戸時代だそうで。 何年か忘れたけど、12月18日なんだって。 卑しくも素敵なネット社会め!なんでもわかっちゃうね。 年明けのスケジュールも、決まって来てます。 もう少ししたらWEBにも上がると思うけど、ちらっとだけ。 1. 09. sun. 松本 aC 1. 15. sat. 下北沢 屋根裏 1. 22. sat. 下北沢 ReG 1. 29. sat. 盛岡 club change WAVE 1. 30. sun. 八王子 MatchVox ※チケット予約は、氏名、公演日時、予約枚数、連絡先メールアドレスを明記の上、下記アドレスにお願いします。 info.tickettexas@gmail.com 詳細はもーすぐ待って下さい。 ツアーファイナルまで止まらずにね。 はやくLIVEしたい。 ステージに立ちたい。 禁断症状がでそうだ。 よかった! 今日は、和夫弾き語りです。 お暇な人は、渋谷Echoにいらして下さい! ではでは、また。

(no subject)

頂きましたw 沖縄土産だよーー☆

続きを読む »

 | ホーム |  »

Calendar

« | 2010-12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

