Daily Occurrence



飛び散る鮮血に騒ぐ胸


22日、下北沢ありがとう!
そして、FRUITS配信、DVD発売おめでとう!!

いい日でしたね。実に。
久しぶりに一緒したPocketlifeもやっぱりかっこいいし。
僕はハノイって曲が好きなのです。
ポケライは最初、某ANOYOの原田さんに教えてもらったんだよなー。
んで、すぐのタイミングでバイザのイベントで一緒にやったんだ。
そんときに一目惚れしたんだよ。
一緒にできてホントによかった!
素直にまたやりたいな。

FRUITSは相変わらずのステージでした。
いや、変わってんだけど、やっぱりFRUITSのステージだったってこと!
いろいろ試行錯誤したんだろーな。
レコーディングやら、なんやら煮詰めるとステージに出るよね。きっと。
春先にタワレコ限定シングル発売決定!だそうですよ皆さん!!
ぜひぜひチェックして下さい!

好きなバンド見る。
並んで酒を飲む。
素敵だよねやっぱり。

僕らも負けじと頑張らねば。
今年入ってからのライブはいい刺激ばかり。
打ち上げは眠過ぎて途中で死んでたけど。
この日の僕らは一発目頂いてロックして来ましたよー!
相変わらずの尻上がりでした。
なんか血出てました。
もー、掃除大変だったんだから。
おかげで、満遍なくキレイにしましたよ!

ピカピカの新品までとは言わないが、キレイにした私の相棒を次は、盛岡club change WAVEに持って行きます!

ぜひ遊びに来て下さい!

01. 29. sat. 盛岡club change WAVE
club change WAVE presents "CROSS OVER 2011"
w / 山本司 / SWANKY DOGS / プラズマン
O.A 五尺八寸
OPEN/START 17:00/17:30
TICKET ADV./DOOR 2,000yen/2,500yen
info: club change (019-652-7182)

新しいWAVE初めてだーー☆
楽しみだ!

チケット予約は、公演日、お名前、予約枚数、ご連絡先を明記の上下記メールアドレスまでお願いします!

info.tickettexas@gmail.com



そうそう。
昨日は、和夫のBirthdayでしたーー!
お菓子盛り合わせ(カルシウム的なのを中心に)をプレゼントしましたw

ライブハウスで遭遇したり、見かけたらお祝いしてあげて下さいな。

ではでは、また!



続きを読む »


下北沢

先週は下北沢ありがとう! ぐっちゃぐちゃなみんなを見てて楽しかったよ! 最近、バンドの解散や休止、メンバーの脱退とか、バンドがいなくなっていますが、このブログを読んでくれてる皆さんに謝らなければならないことがあります。 去年末から年明けも、一つの目標をもって、バンド活動に打ち込んで来ました。 和夫、ODKと一緒に。 自分なりには、一生懸命頑張っていたつもりなのですが、まだまた至らない部分もありました。 これじゃ、メンバー、スタッフ含め関係者のみんなに迷惑をかけるんじゃないか。 いろいろ考えました。 そこで、今回このブログで皆さんに謝ろうと決心した次第でございます。 私、古舘 龍太は、新年早々風邪引いてしまいましたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 今年の目標が、既に崩れたこの感じ。 みんなの前で宣言したのにー!! なんですか。 厄年ですか。 ホントごめんなさい((((;゚Д゚)))))))!! もっと気を付けていかなきゃいけないんですね... 一刻もはやく治してうまい酒を飲みたいと思います!! そんな私を今年もよろしく!! さて、謝罪を済ませたところで、週末の告知を。 01. 22. sat. 下北沢ReG FRUITS EXPLOSION presents "Digital Debut Single + DVD "Bang the drums" relase party" W / FRUITS EXPLOSION / Pocket Life OPEN/START 18:30/19:00 TICKET ADV./DOOR 2,000yen/2,300yen info: ReG (03-6450-9346) この日は激アツ3マン!! お馴染みFRUITS EXPLOSIONのDVDリリースパーティー!! こないだツアーファイナルを終えた、Pocket Life先輩も一緒! 登り調子のバンドとご一緒させて頂きます! 楽しみだーーい! それと、もう一つ! 縁があって、2月3日に、渋谷O-WESTにてライブすることになりそうです。 後日、HPでUPされるかと思いますが、今のウチにチェックしておいて下さい! あんまりでかいとこでやる機会もないので、楽しみです。 ではでは、今週末も下北沢で!

続きを読む »

一発目

新年一発目、松本にお邪魔してきました! マイライト先輩、MATUZAWA先輩、The Rolls、Y氏の隣人と、まぁ、楽しい夜へと洒落込みました! どかんとかましてきましたよ。 8曲どっと。 出番終わってマイライト先輩のセットリストみたら10曲。 負けとるがな!w 今年はどのバンドよりも沢山曲奏でて行きたいと、一人しんしんと降る雪の中誓いました。 打ち上げはお馴染み、今町。 相変わらずの味と、素敵な空気で酔いましたとさw MATUZAWA先輩の復活を渋谷で迎える約束をし、帰路へ。 松本ありがとう!! まことさん、aCスタッフさんいつもありがとうございます! 眠気眼をこすって目覚めた次の日は、和夫弾き語り。 こちらもお馴染みFRUITS EXPLOSIONのLEEさんと毎月開いている宴。 昨日に引き続きマイライト先輩からボンクラさん(浅野さん)と淳一さん、お久しぶりゆうたさん(The jerry)、田川くん(zany)。 今回のお題は、沢田研二。 大丈夫か和夫!? 知ってるんのか?! 心配をよそにウチのドンはしっかり歌い上げましたよ。 みんな大人ブルースでした。 素敵すぎる新年会!! その後は、マイライト先輩と飲み明かしました。 今年も何卒よろしくお願いします!! 次回の渋谷アコースティッククラブは、2月14日ヴァレンタイン! チョコレートの季節にきっと甘いひと時を披露してくれることでしょう。 個人的には、今年一年を乗り越えるのに良いスタートをきれました。 Fuck!厄年! 今年も頑張りますぜぃ☆ 次回ライブは、下北沢屋根裏。 血のつながったバンドと一緒です。 一月だっつーのに。 参ったぜw 01. 15. sat. 下北沢屋根裏 アキラ presents "spirit of freedom vol.7" W / THE DECEMBER / QUDOTEL / アブラジョー / 羅刹ガットウィズム 僕らは19時30分からの出演になります。 ぜひお越し下さい。 ではではお粗末様でした。

(no subject)

あけましておめでとうございます! TEXAS STYLE 龍太です。 2011年も、宜しくお願いします! 早生まれの僕と和夫は今年年男!! 頑張っていきましょ。 年越しは発熱の為、ベッドに寝て過ごすっていう暴挙に出た私でございますが、年始はゆっくり実家で過ごしました。 久しぶりに雪かきしたよね。 親戚にあったり、親友家族の宴にお邪魔したり。 少ない時間ですが、しっかり充電させて頂きました! さて、うちのメンバーはいかがお過ごしでしょう。 後でブログチェックしなきゃな。 えー 今年は、風邪をひかない を目標に頑張りたいと思います。 2010年は、体調管理が至らず皆さんにご迷惑、ご心配をおかけしましたので。 今年は、より一層気を付けていきたいと思います。 言いながら咳込んでますがw 1月も各地にお邪魔しますので、WEBしっかりチェックしてライブ遊びに来てくださいね! ではでは、この辺で。 皆様にとって、よい一年でありますように。 ryutafurudate

続きを読む »

 | ホーム | 

Calendar

« | 2011-01 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

