Daily Occurrence



諦めずに。

先日は松本ありがとう! 世話になってる松本aCにいって来ました。 都内から、LACCO TOWAR先輩とHalf-Life先輩と。 この日はスペシャルなイベントでした。 出順はクジ引き。 スタートからたくさんのお客さんが見に来てくれてました。 お初のfewさんも素敵でした! ちょっとあれな話なんだけども、使い始めて早何年か経った僕の機材があるんですが、初めて使ってる人と会った! まさしくfewのベースさんなんですが。 後使ってるのは、ヒデヲ氏とか亀田さんとか宇野さんも使ってるらしいんだけど、身近というかツアー周ってもいなかったわけです。 打ち上げ前に軽く話しちゃったよね。 LACCOは相変わらず、熱量の高いライブだし、ハーフも持ってる。 テンション上がった! 素直に勉強になったな。 格好良さじゃ負けないけどな! 本当にいい日でした。 またレベルアップするよ。 着いて来てね! 次のライブは、4月2日福生CHIKEN SHACK! ママさんと話して、チャリティーライブになりました。 お近くの方はぜひ! なんつうか、僕らは普段いろんなとこにライブしに行って、いろんな人と会ってます。 松本で知ってる顔みたらなんかよかったーってなるんだよ。 最近、顔合わすことに対しての重要性がすごいなって思って。 僕らが与えられる、みせられる夢とか希望とかはよくわかりません。 でも、顔合わせてくれる人がいる限りバンド辞めらんないよね。 なんかきっと文章ぐっだぐだになってしまったけど、今の僕が死ぬまではベース背負って大股広げてステージに立っていこうと思う。 もう少ししたら、TEXAS STYLEから皆さんに発表があります。 いくつか。 楽しみにしててね。 またその日まで! では!

続きを読む »


昨日はありがとう。

昨日は、渋谷ありがとう。 本当に素敵な一日になりました。 お越し頂いたみなさんありがとう。 出演して頂いた、 Barrel submen MATTEKUDASAI マイライト LEEさん ありがとうございました!! 恒例になりました3.19サイクロンの日のイベント。 今回出演出来なかった W-DRIP とのツアーファイナルリベンジもやります。 やれること。 出来ること。 いろいろ思って。 昨日はステージで少し泣きそうでした。 素直にやってよかったと思いました。 昨日ステージから見えた風景は忘れません。 なんかもっと言いたいこといっぱいあるんだけど、文章にできん!! 本当に皆さんありがとうございました! 渋谷CYCLONEありがとうございます。 昨日でいろいろファイナルで。 明日からのライブでまた違う僕らをご覧頂くことが出来ることでしょう! 取り急ぎ、今後のライブスケジュールです! 03. 21. mon. 松本aC SoundHall a.C 7th anniversary CENTER CHANNEL w/ LACCO TOWER / Half-Life / few OPEN/START 18:30/19:00 TICKET ADV./DOOR 2,000yen/2,500yen info: aC (0263-39-3569) 04. 08. fri. 甲府CONVICTION Going 21 Century w/ crazy / barbalip / Three WiTH LIFE / and more TICKET ADV./DOOR 1,200yen/1,500yen info: CONVICTION (055-236-0661) 04. 30. sat. 下北沢屋根裏 さや×さちのPRESENTS w/ the droogies / and more info: 屋根裏 (03-3468-5282) 明日は、ラッコとハーフ!そしてお初のfew! 松本aCのアニバーサリーにてどかんと! がっちがちの身体に鞭打って行きますぜ! 立てるステージがあるもんで!! 長野の皆さん、明日会場で。 画像は、リーゼントトリオ!w 境さん(Barrel)、和生さん(submen)と! ではまた。

続きを読む »

読んでくれたらありがとう。

皆さんいかがお過ごしですか。 僕は元気にしてます。 非現実的な日が始まってから5日経ちました。 紛れもなくこの今の状況が現実ですがね。 安否の確認がとれた家族、友達。 まだどこにいるかもわからない友達。 いろんなこと考えた。 無事な僕に出来ることはなにか、今は何をするべきなんだろう。 正直今も本当はわかってません。 先日、和夫やFRUITSのLEEさん、Feeのヒデさん、Soulkidsの柴山さんが集まってアコースティックイベントを行いました。 僕はそれをUstで配信してたわけですが、ご覧頂いた方から嬉しいお声を頂きました。 その動きを知って連絡くれた被災地の方からも、ありがとうって。 予定していた3月19日の渋谷CYCLONEは、予定通りライブさせて頂きます。 イベントをあたって、メンバーやライブハウス、出演バンドさんからも意見もらって。 やる?やらない? それぞれ思いがあって悩みました。 そりゃ悩むよ。 岩手から来るはずだったW-DRIPは出れないです。 やりたいけどやれないやつもいる。 W-DRIPとTEXAS STYLEのツアーファイナルは延期します。 イベント決行の経緯は詳しく語りません。 やるから!! 一生懸命ベース弾きます。 俺にとってライブは日常。 ヘアメイクも昼間のバイトも全部日常。 日常を取り戻す機会が、幸い僕にはあります。 いろんな意見があるのも知ってる。 言いたいことあるならいくらでも聞くよ。 僕は信じる道を行きます。 みんなが日常を取り戻す前に取り戻して待ってるから。 岩手なめんなよ! 東北なめんなよ! 地元や、被災地のそんな声で助けられてます。 それでは19日、渋谷で会いましょう。 でも、強制はしないよ。 外出は危ないってメディアは伝えてるみたいだし。 どれくらいの人が集まるかわかんない。 でも、僕にとっては大事な日になります。 男は東北! よろしく! 写真は今朝、地元の母親から届いたもの。 こんなちっちゃいやつも頑張ってるもんね。 最後にみんな頑張ろう!! では!

続きを読む »

頑張れよ!!

地元!! 頑張れよ!! また必ず笑顔で会いましょう!! 僕もやれることをやる。 Twitterにていろんな情報ながしてるから、お時間見つけてみてね! 被災地以外の方! 僕らに出来るのは、今は基金、節電、そしてありったけの笑顔で日常をかみしめることじゃねーか?! 頑張りましょう! いろんな連絡くれた皆さんもありがとう!

続きを読む »

ありがとう。

先週末は、大阪福島、京橋ありがとうございました! 一年ぶりの関西。 でも見る顔は元気そうで嬉しかったです。 みんなにはそんな気にならないと思うけど、今回の関西から少し機材変えまして。 と言うか減らしまして。 個人的には挑戦まじりなLIVEだったわけで余計に気合い入りました! 久しぶりにTEXAS見られた方はいかがでしたでしょうか。 ファイナルまでいいテンション保てそうです。 4日の朝出てまずは2nd-LINE。 この移動でオフに読もうとしてた本二冊読み終えました。 手持ちカードなし。 なんだか一年ぶりなんて気はどこにもありませんでしたw この日は、ヒツジツキ、IROとの3マン。 僕らは最後でした。 お付き合い頂いた皆様ありがとう! 今富さん スタッフさん 共演者のバンドさんありがとう!!! ライブ後、僕らはいつも関西んときに宿泊する、日本で唯一暴動が起こる街(MARSAS ヤマネさん談)のとあるホテルへ! 途中買い出してこの日は部屋で反省会。 それぞれの経験値が上がる。 次の日はオフ! 9時頃起床して、1人ホテル付近を散歩。 戻って、暇だからとりあえず部屋でアルコール摂取。 .....。 ......。 .........。 ダレモオキナイ。 昼過ぎにおできが もとい。 ODKが、空腹のため起床。 和夫と白土くんも起きて、心斎橋方面へ。 関西まで来ても、ラーメン熱は冷めないようで、検索してみたラーメン屋へ。 結果は普通以下でした。 店が悪かった。 見た目はすごかったんだけどね。 アメ村ふらふらして、特に面白いこともなく新世界に移動。 大勢の呼び込みに釣られて何件かハシゴ。 ここで充実度MAX。 どこにいてもやること一緒な僕らでした。 何時まで飲んでいたかは謎! 気付いたら朝でした。 グロッキー古舘で起床。 チェックアウトから入り時間まで時間があったのでホテル付近の動物園へ。 日本で3番目にでかいんだって! 大人になってから行く動物園も感慨深い。 ちっちゃい頃と見方が変わってんだろうね! 一つの檻を観終わる頃には考え込んでしまう。 制覇したところで丁度いい頃合い。 京橋へ。 この日はism。 何年ぶりでしょうか。 お久しぶりでした! ツアーファイナル前ラストってことで気合も入ります。 和歌山からSEGAREも参戦。 富山以来。 こちらも何年ぶりかって感じでした。 ご来場頂いた皆様ありがとう! ismスタッフさんありがとう! ライブ後、ご一緒したFIRE MONKEYとSEGARE、orange75と談笑。 共演者のみなさんありがとう! 雪降る高速を走り、都内へ。 着いたのが朝8時くらいかな。 ドロのようにベットにダイブ! ありがとうございました!! 残すはファイナル。 忘れられない日にしてやろう。 お待ちしてます。 11.03.19 sat 渋谷CYCLONE Get up JAGUR vol.7 TEXAS STYLE × W-DRIP BOORISH BEAT release TOUR FINAL open/start 18:00/18:30 ticket adv/door 2,000yen/2,300yen+1D TEXAS STYLE / W-DRIP / Barrel / submen / MATTEKUDASAI

続きを読む »

 | ホーム |  »

Calendar

« | 2011-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

