Daily Occurrence



10月LIVE

詳細UPしました。
お近くの皆様ぜひお越しください!

これからも、僕らはライブやるしかない。
待ってます。


10. 02. sun. 松本aC
マルチーズハイチーズ vol.3 ~second day~
w / ROLICE / Ringo Star / 零 / photologic / AGO
OPEN/START 17:30/18:00
TICKET ADV./DOOR 1,500yen/2,000yen
info: aC (0263-39-3569)

10. 04. tue. 渋谷CYCLONE
CYCLONE presents "パンチ DE サイクロン!!"
w / Hi-Gi / HYSTERIC BIRDMENS / キャラメルパンチ / BAGAVAD GITA / and more
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET ADV./DOOR 1,800yen/2,100yen
info: CYCLONE (03-5600-7337)

10. 06. thu. 本八幡 3rd-STAGE
OKZ presents "岡嶋誕生祭"
w / 石橋勲BAND / THE BRIDGE / Pleasure / ブルドックス / Pibotto Club / Liner 4th / ニューハーフ高山
OPEN/START 17:00/17:30
TICKET ADV./DOOR 1,500yen/2,000yen
info: 3rd-STAGE (047-333-2254)

10. 07. fri. 横浜B.B.STREET
『ピーターパンシンドローム』Release tour2011
w/未成年/ASID BLOW/MASTER ACONS/クラクションズ
OPEN/START 18:00/18:30
TICKET ADV./DOOR¥2,000/¥2,500
info:B.B.STREET(045-681-8202)

10.14.fri.静岡Sunash
Sunash presents"SUN BURST"
w/THE WEMMER/ランランランズ/and more
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET ADV./DOOR ¥1,000/¥1,500
info:Sunash(054-288-0880)

10.15.sat.沼津WAVE
w/barbalip/and more
OPEN/START TBA
TICKET ADV./DOOR TBA
info:WAVE(055-952-7333)


霧深い夜道の中で

Blog書いてます。
北はもう寒いくらいだよ。
夜になると吐く息は白いし。

また素敵な思い出が増えましたので、綴ります。

怒涛の3連チャンも終了。

山梨は、CONVICTIONの14周年。くんたくん企画。
ベス8は数年前に西川口でご一緒したことがあったようで、だいぶ久しぶりな再会。
オイリーボーイ♂先輩をはじめ、地元甲府のバンドもいつもほんとにありがとう。
IGUANAも駆け付けてくれたり、ほんといいとこだよ山梨!
何よりここ最近来てくれるお客さんに再会できて嬉しかったよ。また会いましょう!!

2日目は、渋谷CYCLONE submenレコ発!
submen先輩、境さんが加入したTGG先輩、お初のhotspring。
ロックンロールなイベント。
ど頭からかましてやろうってことでやりました。
呼んで頂いたsubmen先輩ありがとう!
ご来場頂いた皆様ありがとう!
次の都内も、同じく渋谷CYCLONEにて、10.4。
都内近郊にお住まいの方はぜひお越しください!

この日は、移動のため出番終わりですぐ渋谷を後にしました。

移動先は、岩手。
いしがきミュージックフェスティバル。
一発目の出番だったため、入りが7:30でした。
はやい。

ただただはやい。

朝っぱら早起きして観にきてくれた皆さん、ホントありがとう!
たまにはこんな目覚ましも良いもんでしょ?

1.モーニングバーン
2.ハートを撃ち抜いて
3.ライラック・シンディー
4.夜の果てまで
5.BURNING OUT
6.beautiful days

いつもとは少し違うSLでした。
届いたかな。

バックステージには、憧れてた豪華な出演者の方々。

パス持ってんのに、通る度に緊張した。

この日はいろんな会場があってさ、ホント街中に音楽が溢れてた。
毎年素敵なイベントを開催してくれる盛岡ありがとう。

いろんな事がありすぎてよくわかんなかったけど、一瞬会えた気がしたんだ。


ここで3連チャン終了。

各地で会ったみんな、また絶対会いに行くから、その時はぜひまた顔を見られたら嬉しい。
また会いましょう。



次の日は、八戸に。
八戸ROXXは僕らが高校んとき、僕がまだTEXASのローディーみたいなことをしてた頃。
TEXAS STYLEとして初めてオリジナルで出演したライブハウス。

いろんな気持ちで BRAHMAN を観た。
昨日も大トリはBRAHMANだったんだけど、さすがでした。
ありがとうございます。

終演後、少しだけTOSHI-LOWさんと話せた。

ゆきさん、田村さん、まさこ、これからもROXXは僕らの帰る場所です。
Re:Turn、Interlopar、13先輩も居てくれる。大切なところ。
また遊びに行くね。


よしとさん、いってらっしゃい




最後にひとつ。
全国各地のTEXASジャンキーをはじめ、このBlogを読んでくれてる皆さん。
機会があったら、青森県八戸市にあるライブハウス「 ROXX 」行ってみてください。
ホントに心から楽しめるとこです。
僕らはまた必ず行くから!
誰がどんな機材使おうが、あのハコでしか味わえない音楽があるよ!
機会があればぜひ!


長々と読んでくれてありがとう。

んだばまた。


今日からまた



会いに行けてよかった。

本当にどこまでもあったかくてさ。
悪い人になんかなれなかったあなた。
悪い人は長生きするんだってさ。

昨日は文句言ってごめんなさい。

大好きなあなたを前にして、やっぱりいつもみたいに意地しかはれませんでした。

今日、みんなに見送られ近いような遠いとこへ旅立つあなたへ。

今度は僕が いってらっしゃい を言う番です。

また会う日まで、そっから観ててください。

じゃ

続きを読む »

狂想演奏会


昨日は、ラッコ先輩のイベントに遊びにいってきました。

やっとSLIMEBALL見れたー!
グーフィーえんどうさんも出るってことで余計に楽しみでした。

何年かぶりに秀吉も観れたし、ゆうしも元気そうだ。
しんのすけも!

打ち上げまで世話になりましたー!

朝まで呑んで、僕は今渋谷にいますw

しっかし、いい時間を過ごさせて頂きました。

はやくライブしたいぜ。

ではまた。




遅ればせながら

10日、下北沢屋根裏ありがとう。

ライブはやります。
これからも。

テキサスに入って数年、今までのベストギグだと思ったよ。

その後家に帰って映像見て反省!
ひどかったぜ!

課題は尽きません。
これだからバンドってやつぁー

昨日、昭和の歌姫伝説を見た。
好きだぜ。

どれくらいの人がこのブログ読んでくれてるかわかんないけど、なるべく書きますね。

でも、やっぱり佐藤家のブログは面白い。

今世間はいろんなことで騒いでるけどさ、今みたいに前からやってりゃこんなんになってねーのにね。
実にくだらない。

結局人1人1人の集まりだっつーの。

そーだ!
昨日は、久しぶりにリハ入って曲作り。
いいぜー

がっちり練って皆様、もとい。
テキサスジャンキーに届けられるように頑張るぜ。

今月末は、甲府、渋谷、盛岡とナイスブッキングで3連チャン!!

各地で気合入れて待ってなさい。

ではまた。

 | ホーム |  »

Calendar

« | 2011-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

