Daily Occurrence



寝起きの糖分は

必須です!

こんにちは。
今日は少し寒空です。
肌の露出も少なくなってきてますね。
けっ!!


リュウタです。
10月はド頭からライブでした。
また時を刻みましたので、この場所で。



2日 松本aC

この日は、大くんのイベント。
名古屋に住みつつ、地元でイベントを定期的にやってるそうで、お誘い頂きました。
松本は僕も大好きな場所。
ロックンロールジャンキーな街。
このライブから明らかに僕の中での意識が変わったんだよ。
ライブを終えてとかではなく、ライブへ向かう気持ちと言うかなんというかね。
伝わってくれてると嬉しい。
何よりも精一杯ぶつけてるからね。

次回は、11月13日にまた松本行きます!
松本TJ集合よろしく!!


4日 渋谷CYCLONE

CYCLONEは先月末のsubmenのレコ発ぶり。
Hi-Giとキャラメルと一緒でした!
なんといってもCYCLONEで下手なライブなんかしたくないし、知ってる顔も多いとこです。
僕が都内で初めてライブした場所。
TEXASに入る前の関係者お披露目的なね。
あー思い出すだけでやだわ!

少しくらい成長できてますか??


6日 本八幡3rd-STAGE

この日は、OKZさんのBirthday!
改めておめでとうございます!!
PAのうらさんもおめでとう!!
久しぶりに石橋勲BANDと一緒。
んー、やっぱり好きだなー
同じ3ピースロックバンドとして勉強!
特にBaの別所さんのプレイが。
僕とは別物!
相思相愛とはこのことだ。
ホントにいい刺激になりました!!

次回の3rdは、11月6日!
ヒロシって芸人さん覚えてる?
超ネガティブな人。あ、ネタがね。
その人がベース弾いてるバンドさんのレコ発イベントにお邪魔します!
本八幡TJ集合よろしく!!!


7日 横浜B.B.STREET

何年かぶりに未成年と一緒でした。
後は、Asid Brow ??だったかな。
BBは今年からお世話になってて、すごく居心地がいい場所。
紹介してくれたてっしーさんホントにありがとうございます。
また行きたいな。
だって打ち上げ1000円飲み放題だもの!
カズとも再会できてよかったよー!

ライブは和夫が弦切れてストップ。
柄にもなく喋ってしまいました。
でも、あんまりしないけど悪い気分じゃない。
機会があればまたきっとw


ざくっとド頭を振り返ってみました。
今、来てくれるTJの皆さん。
観れくれるお客さん。

ホントに正面からぶつかっていってるんです。
僕ら。
だからもっと観てほしい。
真っ直ぐぶつかっていきます。
お互い小細工なしでいこうぜ!!
言わなくてもわかるか!


明日から、静岡2days!!

明日は、ご無沙汰静岡sunash!!
明後日は、初めまして沼津WAVE!!

静岡の皆様、静岡近郊の皆様、遠いけどいっちゃえってTJ。
お待ちしております!!



そして、11月1日のチケットはゲットしましたか?
プレイガイドで買った人は、この日限定Tシャツプレゼントだぜ。
そして、TEXASからは、なんと!!!!
これはまた今度ね。

元気だしていこう!!
んだばまた!!






追伸
ブログデザイン変わりました!!
遊子さんいつもありがとうございます☆

 | ホーム | 

Calendar

« | 2011-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

