Daily Occurrence



Get up JAGUAR ha RAMBLE BEAT de FRUITS TABERU

昨日、下北沢SHELTERありがとう!!
4回目のGRF。
そして、今回が最後のGRFでした。
RAMBLESとは、このイベントがきっかけで仲良くなったし、プライベートでも大事な仲間。
FRUITS EXPLOSIONが声をかけてくれて始まったこのイベントは、気付けば各バンドの各メンバー一人一人が大事に思ってるイベントになってました。
そう思ってくれてるお客さんやバンド関係者、みんなのおかげで、やりきれたと思う。
本当にありがとう。

イベントは終わったけど、RAMBLESは次のライブで終わってしまうけど、あいつらとはこれからもどこかで会うだろうし、呑むだろうし、演るだろう。

FRUITSは、年末も一緒だし、何かと助け合って行こうと思います。

来てくれた皆さん、本当にありがとう。
こんなイベント出来たのも来てくれたみんなのおかげ。

これからも、どうぞよろしく。

年内、ライブ三昧。
ぶち抜くぜー!!!

11.06 本八幡3rd-STAGE
11.13 松本aC
11.17 新宿JAM
11.26 高崎SUNBURST
12.08 池袋adm
12.09 甲府CONVICTION
12.10 静岡sunash
12.11 新宿LOFT
12.25 高崎SUNBURST
12.28 渋谷CYCLONE
12.30 下北沢屋根裏

昨日、素敵なお知らせに気付いた人は何人いたかな?

このブログ読んでる人に特別に教えちゃうぜ。

ライブバンドと言われる僕らになぜ今まで無かったのでしょう。
不思議だぜ。

ってことで、ライブ会場限定ライブ音源発売します。
宜しくお願いします!
なんと10曲入1,000yen !!

12.08発売です。
先行発売も調整中なので、WEBSITE要チェックで宜しく!!

«  | ホーム | 

Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

