Daily Occurrence



鱗片。

こんばんは。
今日は少し暖かい。
ま、さみーけど。
リュウタです。

いつもブログ見てくれてありがとうございます。
コメントもありがとう!

そんなあなたに少しだけ教えよう。
近日、NEWデザインのTシャツをリリースします!
某デザイナーとコラボした素敵なデザインだぜ。

YOSHIDA KAORI (c) WEB
http://portfolio-hyp.blogspot.com

TEXAS STYLE × YOSHIDA KAORI (c)
http://portfolio-hyp.blogspot.com/2011/11/private-workstexas-style-goods-design.html?m=1

どーだい!
時がきたら、改めて公表するぜ。
乞うご期待!
風邪引くなよ!

12月、TJの皆に会えることを楽しみにしてますぜ。

それでは、グンナイ。

白い吐息。

なんか、某北の名物みたいになっちまった。
リュウタです。

高崎ありがとうございました!
帰る頃には、息が白くなってたよ。

久しぶりに行ったから、懐かしい曲をやりましたね。
気付けば、CLASH出してから行けてなかったっていう。
本当行けてよかった。
メイプルもかっこよくなってたし!
久しぶりに見る顔もはじめましての皆さんもいい顔してた!
嬉しい。
ありがとう!

また、来月行きます。
高崎の皆さん、また会いましょう!!

1.FRYDAY WILD RIDE YOU
2.ハートを撃ち抜いて
3.ライラック・シンディー
4.デリンジャー
5.DARK SIDE MORNING
6.BURNING OUT
7.モーニングバーン


次回は、12月8日から4連チャン!
池袋、甲府、静岡、新宿!

っ来い!
待ってます。



カラダの軋み。

心地良い。
出し切った後にくる、反動。
やっぱりライブは良い。
生きてる実感。
ステージ立てててよかった。

昨日は新宿ありがとうございます。
久しぶりのJAMでした。
変わらぬものは変わらぬままで。



みんなかっこよかったな。
ありがとう。

ホントまた会いましょう。
僕らはそこにいる。

次回は、群馬は高崎SUNBURSTにて。
お待ちしてます!

暫し骨休め。

初雪。

が、地元では降ったそうです。
寒い!
崩し掛けた体調立て直しました!
リュウタです。

皆様ご存知かわかりませんが、北国産まれの北国育ちでも、冬って季節は身に染みるもんです。

そんな雪国に程近い、長野は松本にいってきました!

二ヶ月連続!
松本は毎度素敵な盛り上がりをみせてくれる。
僕らのアイドル やなぎん には会えなかったが。

来てくれた皆様ありがとう!
また会いましょう。



打ち上げは、いつもの今町で。
これまたいい時間でございました!

対バンの皆さん、aCありがとう!!
MATUZAWAの親分また年明けに!

次回ライブは、明日!!
新宿JAMにて、21:25から。

お待ちしております!

11月11日といえば。

皆様にとって、なんの日ですか。
都内は土砂降りの雨ですが...
今日は、いろんな日。
もう、なんでもいいのね。
個人的には、おりがみの日が心地いい。
リュウタです。

遅ればせながら、先日は本八幡ありがとうございます。
やり切ったので。
1日のライブで、CBMツアーも一応終演と取り決めてましたので、ちょいと昔の曲も織り交ぜてみました。

1.死んだカメレオン
2.青
3.ハートを撃ち抜いて
4.左ききのJAGUAR
5.BURNING OUT
6.モーニングバーン

こういうのって、皆様知りたいものなのか?
何となく、少しでも妄想の糧になれば幸い。

打ち上げは、ソロ活動でした。
石橋さん、別所さんありがとうございます!



毎度お世話になりまして。
朝までしっかり。

翌日は、下北沢SHELTERへ。
12月お誘い頂いたPULLING TEETH先輩への挨拶も兼ねてお邪魔してきました。
MWMLも久しぶり。

着いてまぁ、入り口から諸先輩が大勢。
入りから恐縮で、ものの5分で酔っ払いの出来上がり。

楽しかった。単純に。

MYML村田さんも久しぶりでしたー。

流石諸先輩方。
ライブも素敵なステージでした。

PULLING TEETH先輩とは、12月11日はご一緒させて頂きますので、皆様要確認よろしく!

写真は、ともやさんのFBから拝借しやした!勝手にすみません!

先輩方と。





本当にいい刺激を頂きました。
打ち上げもお邪魔させて頂きまして。
ありがとうございます。
また元気の素ができました。

週末、長野でぶちかまします。

11. 13. sun. 松本aC
"ニューエメロード1216"
w / MATUZAWA / THE ROLLS / エソラゴト
OPEN/START 17:30/18:00
TICKET ADV./DOOR 2,000yen/2,500yen
info: aC (0263-39-3569)


週明けは、都内にて。


11. 17. Thu. 新宿JAM
The Damfino&JAM presents "Rock'n'roll never dies"
w / The Damfino / THE LAVELESS / ぷちゅまる / 黄金狂時代 / and more
OPEN/START TBA
TICKET ADV./DOOR TBA
info: JAM (03-3232-8168)


お待ちしております!

 | ホーム |  »

Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

