Daily Occurrence



蜃気楼とは。

悩ましい

あれもこれも試したい。
ふぅ。欲求。

遅ればせながら、先日は下北沢ありがとう。
本年初ライブ、すんげー楽しかった。
これからもよろすぐお願いします。

愛用アンプはまだ戻ってこないので、偶然にも下北沢に集まった佐藤家の長男(12月)にアンプをお借りしやした。
幸城さんありがとう。
そういえば、OLIVEも12月も久しぶりだったな。
ジョニーは最近よくやるしね。
サーチライトの子らは少ししか観れなかったけど。
TEXASとしても久しぶりのDaisy Barでやんした。

OLIVE都内初イベントお疲れ様!
呼んでくれてありがとう!
Daisy Barの皆さんありがとうございました。




ODK書



さてさて、我等TEXAS crewは明日、明後日とRECしに地下に潜りまさ。
どんな仕上がりになるのやら。
楽しみですね。非常に。

電波があったら、twitterやらfacebookに写真なんぞと思っております。

そして、月末は盛岡2days!
やっと八戸にもみんなで会いに行く。
待ってて。




そして、1月30日はMY BIRTHDAYでございます。
渋谷はEchoにて、和夫(25日)、浅野さん(27日)と1月生まれBIRTHDAY PARTYを執り行いますので、こちらもよろすぐ。
弾こうかな。どうしよかな。


と、まぁ、本年も突っ走って行きますので、よろしくお願いします。

地元では本日、本年2回目のTEXAS RADIOが流れますね。
二戸近郊の皆様ぜひご視聴ください。

ではまた。


謹賀新年。

2012年でございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
今後とも、わたくし 古舘龍太 含め、TEXAS STYLE をよろしくお願いします。

また、ライブ会場でお会いしましょう!

 | ホーム | 

Calendar

« | 2012-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

