Daily Occurrence



木枯らしの季節に届く便りと。

ご無沙汰してます。
いやはや、このブログではライブを振り返ったりとか、いろいろしてたんだけど、時間が空くと文章にするの難しいもんで、FBだったりtwitterの手軽さに便乗しておりました。微笑

前回のブログが新宿、甲府だったから、二カ月程経ちますね。

その間も何もしてなかった訳ではなくて、いろんなところにお邪魔させて頂きました。
最近では、久しぶりに関西の方へ行ってみたり。

何故久しぶりにブログを更新するかというと、天気が良いから。
ま、気まぐれですね。

さて、どれくらいの方がご覧になってるかはわかりませんが、最近の話を。
先月どこかで足を挫いたようで、未だやんわり腫れているんですが、久しぶりにテーピングってやつをしたわけです。
で、慣れてることだからサクサクっとテーピングするんだけど、ライブ終了して、帰宅して入浴前ね。
剥がす時。
アンダーラップしてなかったからめちゃくちゃ痛かった。

なんの話を...

後は携帯替えたり、編集作業してみたり。
後、少しだけ読書スランプ抜け出せそうだったり。
Tシャツ作ってみたり。

まぁ、楽しくやってます。

あ、

11.11 渋谷CYCLONE
11.16 高崎SUNBURST
11.23 甲府CONVICTION
11.30 柏616
12.01 本八幡3rd-STAGE
12.08 松山SALONKITTY
12.09 松本aC
12.23 富山SOULPOWER
12.24 高崎SUNBURST

年内のスケジュールです!

11月11日は久しぶりの企画イベントだし、高崎はめでたい周年イベント。
甲府は、オイリー先輩一緒だし、本八幡はVIOLETS!勲BAND!いぇあ!ロックンロール!
松山はBRAIANTNICイベントで、ぶち上がりだろうし、松本はMATUZAWA先輩と一緒で絶対かっこいいし、富山は泡姫が初めてイベントやるっていうし、クリスマスイヴはお酒の雰囲気しかしないし!
怒涛の年末過ごせそうですね。

前を向いて行きましょ。
気付けば11月。月日が流れるのははやいもんで。

全部出し切って、明日になったらまた違う自分がいて、一日過ごして、また。

本当、会えるときに会いたいやつに会おうって思ってる。
思ってんだけど、上手くも行かないときもあって。

こないだ一通の連絡を頂きました。
いい知らせってなんだよって感じだけど、そうではなかったのね。

やっぱり、慣れないよ。
受け入れるのも認めるのもさらけ出すのも慣れない。
僕はやれることやるよ。

さて、11月11日のイベントでは、特典的なものと、お知らせをご用意してます。
少しでも興味があったら足を運んでほしいなと。

ではでは、またライブ会場で会いましょう!



 | ホーム | 

Calendar

« | 2012-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

