Daily Occurrence



6月ですね。

はやいものですね。 嫌いな梅雨がやってくる。。。 夏とかの前にそっちがやだな。 最近、抗生物質を飲んでます。 リンパ腺が腫れてるみたい。 何回かお世話になってるけど、抗生物質ってすごいよね。 っていう話です。 引越しもー少しで終わるよ!! 全体的に白を基調としてるんだが、 和夫に「この部屋ラブホみてぇだな。」って言われたので、後でなんかしてやろうと思います。 AUTHOR: ★☆★ IP: 210.153.84.228 DATE: 06/02/2010 17:39:00 いやらしッ(/ω\ )www

コメント:

あら☆
何でラブホに見えたんだろうねぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/117-5aaf2cd1

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

