Daily Occurrence



Wed,02 December

おはよう。 今日みんなにサイトのリニューアルのお知らせをしました。 このブログまでたどり着いた人はいるかな。 読んでくれたらコメントしてね。 体調崩したときももちろんだけど、みんなのコメントやらメッセージはホントに励みになるんだ。 これからは個人ブログってことで、思ったことや感じたこと。 今まで以上に色濃くしていきたいと思います。 もし、読んでて不快に思ったりしたらごめんなさい。 でも、それも俺です。 ハッピーなときもあれば、またその逆も。 全部ひっくるめて、今後ともわたくし古舘龍太を、TEXAS STYLEをよろしくお願いします。 Ryuta AUTHOR: マリコ IP: 219.122.44.206 DATE: 12/02/2009 12:30:05 リニューアルおめでとう! これからもよろしくね!

コメント:

うぃっす(・∀・)ノ
この間はどもー!
HPリニューアルいいですなー!
前のクルックルのもすてきでしたが・・・
(*´艸`)
かっこいいリュータさん!
これからも頑張ってくださいっ!
また長野にきてくださいっ

たどりつきましたw

たどりついたー!
ちょっとドキドキしちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/12-c7fda927

oqcyehrd

oqcyehrd

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

