Daily Occurrence



今日は

吉祥寺に先輩のライブを見にいきました。 終わりで用事あるので駅に向かい。。。 タマヤーマンに国家機密程のあるモノを渡し、今総武線。 夜は長い。 夜の果てまで。 そーいやーさー 昨日、池袋駅で職質されたんだけども。 まー態度上からね! 別にどーせ俺のが年下だろうからいんだけどさ。 いきなり 「荷物見せて」だからね。 んで 「名前は?」 こらこら、誰でもいーけどまず人に聞く前にあんたでしょと。 言われてから名乗る奴になんで指図されなきゃないの? 見た目に難があるから別に止められて文句は言わないけどさ。 その辺のしっかりして。 ただでさえ市民の味方する人でしょ。 仕事忙しいのかもしんないけど、段階は踏みましょ。 こんな感じで愚痴もこぼすときだって俺にもあるし! さ、すっきりしたとこで乗り換えよう。 AUTHOR: むぅみん IP: 123.224.55.172 DATE: 07/08/2010 23:46:46 公務員て結構そういう人いるよね。上から目線。そういう人に限って漢字書けなかったりww

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/139-7c2704c6

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

