Daily Occurrence



Sat,05 December

こんにちは。 昨日は、みんなで横須賀行ってきたよ。 残念ながら、ライブではないんだけど。 軍隊で使うようなものを探しにいったんだけど、ヒットなし(笑) でも、ちゃんと食べて来ました。 横須賀海軍カレー。 うまかった! セットで牛乳ついてきたんだけど、なんかカレーと牛乳ってちっちゃい頃の給食思い出すよね。 黄色いつなぎでお馴染みの、堀君のサインにかずおと興奮。 結局いいの見つからず、都内へ戻りました。 いろいろ準備してます。 都内戻ってからは誰か書くだろうから、お預けね(笑) 夜まで書いてなかったらまた書こうかな。 昨日、クレイジーケンバンドのCD買いました。 イーねっ あっ、HP見てくれた? 今日、ライブ映像遣った TEXAS STYLE のCM的な映像をYoutubeに載せました。 ナンプロタマヤマン氏ありがとう。 みなさん、観てみてね。 まだできお髪長い(笑) Ryuta AUTHOR: R IP: 210.153.84.163 DATE: 12/05/2009 21:26:51 YouTube見て上がりました★

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/14-d00ef283

fkfpvjja

fkfpvjja

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

