Daily Occurrence



昨日は

下北ありがとう!! 楽しかったーー 来てくれた皆さんホントにありがとう! 最近は特になんか楽しいんだよ。 やりたいことやれてる感じっつーか 打ち上げもーちょっといたかったけど、 風邪薬、栄養ドリンク、レッドブル+アルコールですぐ撃沈ー よくライブ後身体痛いんだけど、今日は特に痛くてさー こないだポストに入ってた整体院の半額券を引っ張り出し、今から行って来ようと思うのでありまして。 まぁ、先に病院いけよって話だけど、祝日なのであしからず。。。 あーー整体こわい。 AUTHOR: 直 IP: 124.146.175.134 DATE: 07/18/2010 23:46:17 いーな整体 ストレスで今 首と背中バッキバキじゃ (ノД`) 早くLIVE行きたいなー

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/145-9d83e025

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

