Daily Occurrence



昨日は

サイクロンにご来場いただいた方ありがとうございました! 出番はやかったけど、みんな来てくれて嬉しかったです。ありがとう!! 昨日は長丁場でしたね。 何を隠そう、出演者の一部は終了後からも長かったわけでw 素敵な日でした! やっぱりライブたのしーなーーー 次のライブは、山形です! 久しぶりで楽しみです! 先のライブもどんどん更新していくのでマメにWEBチェックしてね☆ もーチェックしたって人は異変に気付きました??? 9月8日に音源出します! あーやっと言いたいことが言えた気分だよ。 今回は、地元岩手のバンド WーDRIP とのスプリットになってます。 お互い3曲ずつ入ってるんだけど、TEXASからは素敵な曲を入れたからね。 ちょーかっこいいよ(☆_☆)w 発売まで時間があるので、みんなムラムラしてればいいさ。 そんな気分を少しでも解消したいって人は、NBRのMySpaceでちょっとだけ聞けるからそちらもチェックしてね。 あ、あと、WEBにアクセスしたときに見れる奇跡の3人写りました!って感じの画像いーでしょ。 連写機能万歳! では。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/148-3cf35dbb

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

