Daily Occurrence



朝起きたら

おできが新聞持ってきて広げだしました。 見たら金髪、短髪、裸の3人組が載ってました!! 今日8月16日の岩手日報に載ってるから岩手の方見てね!ナイスアングル! 昨日は久慈、街なか音楽祭に参戦させて頂きました。 たのしかったーー 打ち上げもじっくりと! いつもより久慈を満喫した気がします!! ホントにライブ見てくれた皆さんありがとう! 来れなかったって人も来月また来ますので、ぜひ!! 実家寄れるかなーー 線香くらいはね。 あぁ、帰りの移動のことは考えたくないな。。。w 次のライブは、23日本八幡3rd-STAGE。 高校生イベントにゲスト出演します!! バンドもそうだけど、なんでもやることが楽しいね。 つくづく思った。 なんか叫んでやりたい気分! AUTHOR: sho-GO IP: 222.5.63.182 DATE: 08/16/2010 21:19:18 新聞見ました!! 二戸祭LIVE絶対 見に行きます!!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/159-e018c252

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

