Daily Occurrence



Mon,07 December

こんばんは。 さみぃね。風も強いし。 髪切ったし。 もはや22ではないと、巷で噂の龍太です。 今日はこれといって目立ったことはしてません。 むしろ、何かしようと思って今こうしてブログを書いてます。 あ、明日はリハです。 ペイントして素敵になったボードを片手に。 お知らせがあったんだ! 12月18日渋谷のファイナルからお待ちかねグッズが増えますよ。 いーでしょ。 すぐなくなっちゃう超レアなやつもあるから皆さんお早めに。 タマヤマン氏に懇願してください(笑) さて用事片付けよ。 Ryuta AUTHOR: マリア IP: 124.83.159.196 DATE: 12/07/2009 23:01:45 グッズほしい!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/16-e9b9ecfb

qdtfalmz

qdtfalmz

aelzjwkm

aelzjwkm

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

