Daily Occurrence

スポンサーサイト


帰宅

今家着きました。 昨日は本八幡の皆様ありがとう!! 楽しかったよ! ライブの映像がYouTubeにのるみたいなので、blog見てくれた皆様ぜひチェックしてくださいー 面白いもんが見れるよw 3rd-STAGEの皆様いつもありがとうございます! また来月もよろしくお願いします!! そしてTEXAS一行は、 タマヤマンこと荒屋さんと合流し、本八幡を後にして都内へ。 すると地響きのような。。。いや、これはみちのくが産んだ巨神兵、まさよしだ!(なにかと頑張る好青年。彼女募集中。身長でかい俺より。おでこがせまい。たぶんオシャレ。ミネラルウォーターのような透き通った心の持ち主。興味を持たれた女子諸君!ぜひコメントの題名を「まさよし彼女募集」と明記しご応募下さい!)と合流し、その足で神奈川方面へ! 休む暇もなく、PVの撮影でございます。 ディレクターの中間さん、技術の沖平さん、制作の小松崎さんと合流し、もろもろ準備して5時半から撮影を開始し、過密なスケジュールの中自然とどこかのラクロス部員と死闘を繰り広げてきました。 続いて、都内某所へ。 移動中しばし休息。 。。。まだ8時。 到着後、もろもろ準備して11時から撮影再開! 照明のアツさを直で背中に背負い戦うおでき(以下ODK) 今日でODKは汗をコントロールできるようになりました。 早朝の撮影で右足を負傷したはずだが、気合いでタイコをシバく姿に涙が流れました。 昼はみんなでカレー!(写真撮るの忘れた!!!) 今回はいろんなカメラを用いていろんなことしたよ!(俺は余計なことも。。。汗) この日最後の撮影は和夫。 水を死ぬほどかけられた姿は、仔犬みたいでしたw 何を隠そう、着替え無くて帰り悲惨だったもんね。 電車等の公共機関には乗れないね。 お疲れ様! 帰りの時点では、声がしゃりしゃりになってました。 明日25日、渋谷で和夫が弾き語りしてるので、都内の方はぜひ渋谷のEchoってバーに遊びに来てね! 今日はホントに素敵な経験をできました。 制作に携わって頂いた、中間さん、沖平さん、小松崎さん、ありがとうございました!! 機材、備品等、ご協力頂いた、Studio G-Style様ありがとうございました! 荒屋さんもいつもありがとうございます! まさよしもありがとう!! 36時間経過。。。 あっっ!! 今日、都内某所で俺のライブ用のシャツを持っていった人!! 見てるわけないだろうけど、勝手に持ってくなよーーー まぁ、俺の管理も悪かったのでしょうがないが。 ちぇっ。。(超舌打ち) そんなハプニングもあったり、やっぱり充実したいい日でした!!蚊にも喰われたしー ホントに皆さんありがとうございました! 出来上がりが楽しみです!! さらにライブにも気合いが入りました! 次回のライブは、8月26日渋谷CYCLONE! 今日の勢いを持ってくからね!! ぜひぜひお待ちしております! 今日は、もうお風呂入って寝る!! っつーかオチるw! 明日も早起きだーー 今日の様子は、随時blogとTwitterで更新したから、ぜひチェックしてください!! では、皆様おやすみなさい! AUTHOR: 直 IP: 210.153.84.36 DATE: 08/25/2010 01:24:12 足負傷とか ずぶ濡れとか シャツ盗難とか 大変だったのねぇ ( ̄∀ ̄;) お疲れ様ーー そのPV早く見たいぞ!!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/165-3c21aa2b

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

