Daily Occurrence



(no subject)

富山ありがとう!! なんか昨日はずっとみんなの顔を見れた気がする。 前回山梨で見つけた壁をぶち壊してやろうって思ってた。 昨日はずっとハイになってた。 吐き出したものに面合わして観てくれてるみんながいて。 ステージに居られる素晴らしさっつーか、改めて実感した。 昨日は富山の懐かしい連中も居て。 都内でも世話になってるLACCOも一緒で。 ジャンルは違うのかもしれないけど、やっぱりLACCOのライブが好きだと思った。 音源や物販買ってくれたみんな、見てってくれたみんなもありがとう! また必ず行くから。 打ち上げは、例の如く。。。 とはいかずに潰れませんでしたw いやー、ずっとしゃべってたもんね。 これがアツくなっちゃって。 これもまた富山の楽しみのひとつってことでw 帰りは最後まで残った総勢14人によるジュージャン(負けた人が全員にジュース奢るっていうツアー中にはスリリングな勝負)。 テキサスは無事でしたw いやー、電池なくて写真撮れなかったんだよーー(ノ><)ノ ご馳走様でした!先輩!とだけ言っておこうw そのあと俺らはきょうへい(富山に巣くう若き精鋭)の家にお邪魔しましたー 最後までありがとうね。 再会を約束し、帰路へつきました。 そんで今は家のベッドに腰を下ろしたとこです。 はやくライブしたいな。 次回ライブは渋谷! eggmanにて! みんな来てね!! AUTHOR: もりした IP: 222.5.63.189 DATE: 10/16/2010 23:01:07 お疲れ様でした! LIVEい~なあ~ 一度でもstageに立って そっちの景色見ちゃうと 忘れられませんよね 俺らももっとLIVEがしたい!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/214-971770e2

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

