Daily Occurrence

スポンサーサイト


静岡~山梨

後日談となってしまうんだけど、先週を振り返って。 22日静岡Sunash。 初参戦ってことで気合い入れて行きやした! といいたいところですが、前の日朝まで飲んでて見事に寝坊! 和夫に起こしていただきましたw なんとか入りには間に合ったのでセーフ。 タマヤマンから話を聞いてて楽しみにしてたTHE WEMMER。 どロックでしたw 着いたときにリハしてたコワ面のお兄さん。 SATAN MARIA メタルメタルーー!! やっぱりテキサス=パンテラでしたねw 打ち上げはマキさんがいかした飲み屋に連れてってくれました。 Sunashから歩いてすぐのかかしってこと。 ここの人もいい人なんです! 生まれて初めてイルカ食べました。 静岡といえばおでん!ってことでおいしくいただきましたーー この日は焼酎水割りで! 一番印象に残ってるのは、「二枚刃」ですw また年明けにお邪魔します!! 静岡Sunashありがとうーーーーー! 静岡での楽しい宴を後にしまして、山梨県甲府市へ。 今回はCONVICTION初参戦、IGUANAツアーファイナルってことで気合いも入ります。 メンツも色濃い限りでした。 みんな絶対不良だもんw イベントそのものが楽しめた! 俺らもガツンとかましました。 打ち上げもガツンと! やはり甲府アツい! All soul's dayのひろさんとも久しぶりに会えたし、乗馬もといKUDANのやすしも駆け付けてくれました。 この日は、都内で個人的に仲良くなった、Savad ラッコ兄貴達とよくやってて話を聞いてた、THE OLIVE 最年長のオイリーボーイ♂ 現役高校生NICKELPERSON いつも世話になってるIGUANA ほぼ初対バンーーーーーw のはずなのですが、打ち上げも朝までGoでしたw 会場は久しぶりのかえる。 ここで初めてたかさん(Crazy)や乗馬もといKUDANと飲んだんだよなー かえる食ったしなー 懐かしさに浸りながら 出演バンドさんとも、なんか久しぶりに会ったんじゃねーか?的な感覚にまでいったよw いい出会いでした!! こんな素敵な出会いをくれた今回の主催IGUANAありがとう! そしてIGUANAツアーお疲れ様! みやさんまた必ず! Savadは都内でも! 静岡といい、山梨といい、素敵な出会いが溢れた週末でした。 いろいろ写真撮るの忘れたなー。。。 次からはたくさん撮るか! 勢いづいたテキサス次回は、週末30日20時から、ハロウィンパーティー@渋谷RubyRoom! 仮装して出ます。 来月は、ダブドリと東北まわりやす! 後でUPしますーー こうやって振り返るのも楽しいね。 やっていこう。 写真は、山梨は甲府市に巣くうIGUANA! いいやつらだーー! また! AUTHOR: まわ IP: 58.94.204.111 DATE: 10/28/2010 00:14:21 お疲れ様です。 ツアーレポありがとうございます! 楽しそうな雰囲気が伝わってきて良いスタートが切れたんだなと感じます。 ツアーの地元のはInterloperがすごく見たいのですが残念ながら行けません・・・ バンド掛持ちしまくりベーシストのいる某バンド愛でさいたまスーパーアリーナまで行ってきます。 次の日の久慈と弘前or秋田でお待ちしてます! 勢いづいたテキサス楽しみす

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/219-fee16143

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

