Daily Occurrence

スポンサーサイト


11月

入りましたね。 早速テキサスは昨日久しぶりの新宿JAMにてライブしてきましたーー その前にハロウィンパーティーがありました。 イベントの企画者はダニエルっていうんだけど、これまたいい人なのよ! 話したこともなかったんだけど、SUNSET DRIVEの紹介っつーことで今回出させていただきました。 TEXAS、初RubyRoom! この日は、CeS☆、BrokenDollって面々。 CeS☆曲かっこえー リハで酔っ払ってましたw そしたら本番楽器組はみんな着ぐるみ着てた。 ボーカルさんは当日アメリカから直で会場入りしたそうで。台風だったけど間に合ってよかった☆ BrokenDollはあんまり絡めなかったけど、なんか下北沢で服屋さんもやってるみたい! 衣装が派手だね。でもあれ着こなしてんだからすげーよなーって一人関心してました。基本黒、グレーの俺がw ハコの人もいいひと! 12月9日にまたRubyRoomお邪魔します! なんかね、台湾のバンドさんが出るんだって☆ そのあとはEchoいってLEEさんと談笑。 さくっと1杯飲んで帰りましたー さ、そして11月1日。 この日はThe YouKnowMay(以下 座右の銘)ってバンドのツアー初日ってことで出させていただきましたー 出演バンドも若い若い!(全然俺らも若いけどね!!) 企画者の座右の銘、アスチルベ、HERO'S、イツエってな面々。 HERO'Sのドラムさんどっかでみたことあんなーと思ったら前に違うバンドだったけど福生でご一緒してたみたいで。狭い狭いwお久しぶりでした。 ちょーロケンローミュージックで楽しめましたー☆ アスチルベは座右の銘のゆうすけがベース弾いてた。 2ステージご苦労様! 溌剌としたバンドさんでしたー イツエはよういちろうタメ歳で仲良くなったかな。茨城の不良です。ボーカルちゃんは当日誕生日だったみたいで。やっとこさ20歳になったそーな。 座右の銘はかれこれ初めてやったのは、吉祥寺のWARP。 当時のブッキングぺぇに誘われたのが最初。 こないだ久しぶりにCYCLONEで再会したんだよねー お誘いいただいたので、ぜひってことでイベントに参加させてもらいました。 会場にも久々なんだかそうでもないんだかわからんけど、知ってる顔がちらほら。 Sumarisの奏くんひさしぶりー☆ francis’のさおりちゃんも! トイレにいるとこれまたどっかで見た顔が。 コークヘッズのドラムさんでしたw コークヘッズもJAMで初めてご一緒したバンドさん。 またやりましょーーー☆ 最近いろんな人と話していろいろ感じて肩の荷がおりてきました。 先人たちよありがとう。 さてさて、明日からもライブライブライブですわ。 11月3日 盛岡clubchange 11月5日 仙台BIRDLAND 11月6日 八戸ROXX 11月7日 久慈UNITY 1週目はこんな感じです。 ぜひぜひ皆様お越し下さい。 きっとまたいい刺激が貰えそうな予感。 取り急ぎ風邪っぴきと右手治さにゃー 寒い夜をアツい夜には変えれないね。 気合い気合いーーー☆ ではでは、無事に着きますように。 本日夜、いざ出発! AUTHOR: むぅみん IP: 219.208.130.112 DATE: 11/02/2010 15:43:17 岩手は、さみーよー(>_<) 風邪こじらせない様に。 気を付けて来てね!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/225-5bb4cacb

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

