Daily Occurrence



12

ぼちぼち寒くなってきました。
革ジャン買いました。
寒いのは中身だけ!

そんな日常を送ってましたが、最近写真だけで更新してました。
iPhoneからだとなんか文字化けすんのよね。。。

なんで!?
そんなこんなで、多分写真の更新になってくと思います。
これはこれで結構大変なのよ!
写真とって編集してUPするわけだけども。

なんか新しいチャレンジがしたいって感じです。
mixiは告知用に使ってるし、
Twitterは日常ってかプライベートまで公開してるし、
ブログは趣味に走ろうかと。。。w

そんな感じです。
こーやって時間ある時は、PCから更新したいと思います。

たまーに見て「へぇ~~~」っとでも思って下さいな!
違う角度からTEXAS STYLEを伝えられたらこれまた本望かと!

巷(ごく一部)では、怖くて話しかけられん!とか、
あの人しゃべるんだ!とか、
あれ?TEXASって3人だっけ??とか

なかなかわたくしに絡んでくれる聖人は少ないのですが、
「どんどんきなさいよあーた」

そりゃ、機嫌悪いときだってあるだろうし、
めちゃくちゃ機嫌いいときもあるでしょう。
それもこれも人間だからね。

いちいち向き合ってくれたら嬉しいよ。
こっちもいつだって本気だしね。

よろしく!!

さてさて、年内も残りわずかとなってきましたよ。
サイトがまだ更新してないんで、
俺のブログ見れくれてる人にスケジュールお知らせします!



どーーーん!

コメント:





November



11. 27. sat. 弘前Mag-Net

w / W-DRIP / Re:Turn / THE LINGERIES / S.P.NPOWER / Jamie Squeeze / and more

OPEN/START 17:00/17:30

TICKET ADV./DOOR 1,000yen/1,300yen

info


11. 28. sun. 秋田LIVESPOT 2000

w / W-DRIP / Ebow-Z / and more

OPEN/START 17:30/18:00

TICKET ADV./DOOR 1,000yen/1,500yen

info




December



12. 01. wed. 池袋Adm

Adm 19th Anniversary「池袋は二度死ぬ」

w / PUNCH-LINE / GOUDA RECITAL / クライムシティー

OPEN/START 18:00/18:30

TICKET ADV./DOOR 1,500yen/2,000yen

info


12. 03. fri. 下北沢CLUB251

THE DECEMBER presents 「君と僕の箱舟」

w /THE DECEMBER / In197666 / Suck a Stew Dry

OPEN/START 18:30/19:00

TICKET ADV./DOOR 2,000yen/2,500yen

info


12. 09. thu. 渋谷RubyRoom

w / Typhoon Ate Teen / halfmileradius (from 台湾)

OPEN/START 19:30/20:00

TICKET 1,500yen

info


12. 14. tue. 本八幡3rd-STAGE

w / 石橋勲BAND / MATTEKUDASAI / モヒカンハイジ / Pibboto Club

OPEN/START 18:00/18:30

TICKET ADV./DOOR 1,800yen/2,300yen

※ODK birthday 12/15前祝!!

info


12. 25. sat. 福生CHICKEN SHACK

CHICKEN SHACK presents "Iwate NIGHT!"

W / 山本司 / クライベイビーズ

info






こんな具合ですわ!

まだちょいちょい増えるかも。

如何せんまだ調整中なもので。

如何せん涙かこぼれるもので。



お近くの方も、そうでない方もこぞって遊びに来てください!!

あと、Twitter結構更新してるから登録してる人はfollow me!!

全部follow返してたら、知らん外人さん超増えたw

まーまー気にせず共有していきましょ。



だいぶ長くなったけど、も少し書いてやろうかな。

みんなもう疲れた??



あ!!こないだ自宅のPCのデータが全部ぶっとんだんです。

写真たちもiTunesのデータも。。。

どんだけ時間かかって取り込んだと思ってんだ---!!!

これもまた人生。島倉さん。

まーまー365日もあればそんな日もありますよ。



そんな日も。。。



思い出したら泣けてきたぜ!

頑張れ自分。



次回ライブは、27日弘前Mag-Net !

行く時は雪景色かね。

今年地球おかしいから想像もつかないわ。

なんにせよ楽しみだ!

メンツも素敵!!すでにMag-Net様感謝!!



ではでは、ごきげんよう!

最近、美空ひばり、キノコホテル、ザ・ピーナッツにはまってます。

ありがとうございました!











あのひと怖い…か(笑
優しいんだから、対バンだけじゃなく来てるみんなとも絡もっ!
CD買いたくても、話ししたくても、伝えたいことがあっても…いないし(寂
居てくれれば、話しかけるよ…話しかけられたくないのか?

コワモテりゅうたさん(^O^) 笑
全然普通に絡んでしまっている
俺って……珍しいタイプ!?!?
言葉通り、TEXAS STYLE 貫いて
今年の冬もぶっちぎって下さい!!

教えてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

