Daily Occurrence



(no subject)

昨日は下北沢ありがとう! 仲良くさせてもらってる、THE DECEMBERのイベントでした。 対バンも同世代で、素敵でした! ライブも気合い入れて行きましたんで楽しかったでしょ? 久しぶりの251でした。 楽しめました!! 打ち上げは朝まで! 移動中にしらとくんに遭遇!(ツアー同行してくれた敏腕PA&ドラムス) 昨日は、ハーフライフのモテキナイトだったそーで! そんなこともありまして、打ち上げましたー! たがわくん(ex zany)も遊びに来てくれたので、わいやわいや。 実に実りのある日だったなと。 家に帰ってからしみじみ。(7時) 本当にありがとう!! また! そんで、今日ね。 なんだかんだ10時11時に起きて。 少しだらだらw 無事に洗濯、掃除終えて下北へ。 Garrettがワンマンだっつーことでお邪魔しました。 ロック=生き様って改めて認識。 スタイルは違えど、芯にあるもんは一緒か。だよな。 俺らもワンマンやりたいな。 みんなお疲れ様! 帰りは、会場に来てた昨日ぶりの12月ヴォーカルのけいくん(あらいくんって呼ぶの辞めてって言われたw)に送ってもらいました。 なんか、週末エンジョイしたよね。 楽しかった! 下北沢で呑んでる時ほど、自宅が練馬なのをイヤだって思う。 練馬も好きだけどね! 次回のライブは12月9日! 渋谷RUBYROOM! なんかね、台湾のバンドさんのJAPAN TOURのサポートさせてもらいますーー! ぜひ遊びに来てね!! ではでは。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/267-9922a15c

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

