Daily Occurrence



Sat,26 December

昨日来てくれたみなさんありがとう。 楽しい夜を過ごせましたか。俺は過ごせたよ。 朝家に帰って、11時くらいに眉毛がない友達からの着信。 「ねぇ、大丈夫?起きた!?」 「んっ?うん。」 「じゃあ、浅草で待ってるからっ…ガチャ」 !!! 昨日、軽いノリで行く行くっって言っちゃったからな。 でもさぁ、朝まで一緒に飲んでたよね? 起きんのはえーなっ 違うな大人は。 って感じで今浅草へ移動中。 昨日、フロアに少年が居たからりゅうたサンタはオレンジジュースをプレゼントしました。 話ふっても、終始 「耳がキンキンするー」 しか答えがかえってきませんでした。 おっきくなれよ少年。 HGT☆ Ryuta AUTHOR: なつこ IP: 210.153.84.76 DATE: 12/26/2009 20:27:43 眉毛のないひと、 あのあとも まだ飲んだのに(笑)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/27-9e29235a

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

