Daily Occurrence



下北沢

先週は下北沢ありがとう! ぐっちゃぐちゃなみんなを見てて楽しかったよ! 最近、バンドの解散や休止、メンバーの脱退とか、バンドがいなくなっていますが、このブログを読んでくれてる皆さんに謝らなければならないことがあります。 去年末から年明けも、一つの目標をもって、バンド活動に打ち込んで来ました。 和夫、ODKと一緒に。 自分なりには、一生懸命頑張っていたつもりなのですが、まだまた至らない部分もありました。 これじゃ、メンバー、スタッフ含め関係者のみんなに迷惑をかけるんじゃないか。 いろいろ考えました。 そこで、今回このブログで皆さんに謝ろうと決心した次第でございます。 私、古舘 龍太は、新年早々風邪引いてしまいましたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 今年の目標が、既に崩れたこの感じ。 みんなの前で宣言したのにー!! なんですか。 厄年ですか。 ホントごめんなさい((((;゚Д゚)))))))!! もっと気を付けていかなきゃいけないんですね... 一刻もはやく治してうまい酒を飲みたいと思います!! そんな私を今年もよろしく!! さて、謝罪を済ませたところで、週末の告知を。 01. 22. sat. 下北沢ReG FRUITS EXPLOSION presents "Digital Debut Single + DVD "Bang the drums" relase party" W / FRUITS EXPLOSION / Pocket Life OPEN/START 18:30/19:00 TICKET ADV./DOOR 2,000yen/2,300yen info: ReG (03-6450-9346) この日は激アツ3マン!! お馴染みFRUITS EXPLOSIONのDVDリリースパーティー!! こないだツアーファイナルを終えた、Pocket Life先輩も一緒! 登り調子のバンドとご一緒させて頂きます! 楽しみだーーい! それと、もう一つ! 縁があって、2月3日に、渋谷O-WESTにてライブすることになりそうです。 後日、HPでUPされるかと思いますが、今のウチにチェックしておいて下さい! あんまりでかいとこでやる機会もないので、楽しみです。 ではでは、今週末も下北沢で! AUTHOR: あさみ IP: 111.86.142.208 DATE: 01/20/2011 03:19:33 渋谷O-WEST凄いね!!あそこ音がすごくいいし!TEXAS STYLEのこれからが楽しみだ! 風邪お大事にー(=゜-゜)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

