Daily Occurrence

スポンサーサイト


バレンタインデー

和夫の弾き語りを観にいってきましたー。 久しぶりなんだかなんなんだか知ってる顔がチラホラいて。 この日はお馴染みFRUITS EXPLOSIONも出てたのですが、3月にシングル発売でございます!! おめでとーー☆ ぜひぜひ皆さんチェックして下さいね。 僕らは大人の力を酷使して、音源聞いちゃいました! かっこいいよ!! iTunesでも配信してるのでそちらもぜひ☆ ところで、ここ何年かで配信っていう形で曲を人様にお届けできる素敵なシステムがあります。 配信ってどうですか? きっとこのブログを読んでくれてる人は、TEXAS STYLEが好きって思ってくれてる方々だと思うので、そういう方にお尋ねしたい。 音源、まー、CDはもちろん一つの作品で僕らにとってすごく大事なものです。 でも、気軽に音源に触れられるとこに僕らの音源があったら皆さんはどうですか?嬉しいですか? 今のところ配信には無縁なので気になってますw コメント無かったら、泣きます。 まぁまぁ、いろんな意見聞けたらいきなと☆ さて、もう2月も折り返しですよ。 僕らは2月後一本あります。 専属PAandエンジニアの白土くん(超人カレクック or チ◯ゲストレート)の誕生日を祝う一日! 02.22 渋谷CYCLONE SHIBUYA CYCLONE presents "大しらっちゃん祭" W / TRAVE / キャラメルパンチ / leadfoot / and more info:CYCLONE (03-3462-4420) この日は、カレクックによるカレーが振舞われます。 ぜひともお越しください! そして、3月は群馬を含み、久しぶりの関西方面へ。 03.01 群馬SUN BURST 03.04 大阪2nd-LINE 03.06 大阪ism お近くの方はぜひお越しください☆ ここでブログを心待ちにしてくれてる方(そんな素敵な方がいたら大変嬉しく思います。)にHPにUP前のツアーファイナルの情報をお知らせします! 11.03.19 sat 渋谷CYCLONE Get up JAGUR vol.7 TEXAS STYLE × W-DRIP BOORISH BEAT release TOUR FINAL open/start 18:00/18:30 ticket adv/door 2,000yen/2,300yen+1D w / W-DRIP / Barrel / Submen / MATTEKUDASAI ツアー終焉の日に、集まってくれるバンドさんを紹介しましょうか。 W-DRIP もー北の人は知ってますね。 何を隠そう、今回の音源はこのバンドとのスプリットアルバムになっておりまして。 何本か一緒に周りました! 一緒にしっかりと締めたいと思います! Barrel こっちは、世話になってきた先輩方が集まったバンドさんで、まこっさん(元某RODEO CARBRETTOR)、サム兄(元某BlieAN)を中心に結成したバンド! サポートドラムには境さん(元某RODEO CARBRETTOR、現Suns culote)と、まあ、世話になりっぱなしな先輩です。 去年末にご一緒したときにぜひとお誘いしました!! Submen こちらは、大分のロックさんことshintarock率いる3ピースロックバンド! 何度かご一緒させて頂いて、素直にかっこいいって思えるバンドです。 今後どんどん絡んでいきたいと妄想中。(勝手に) 分厚い音出すわけよこれが。 MATTEKUDASAI こいつらは、千葉の不良ども!w みんなまだ(1人除く)ぎり高校生のヤンチャ坊主たちです。 これがまたステージに上がるとかっこいいもんで。 ストファイやらなんやらで知ってる方もいるかな。 僕らの可愛い後輩です!ジャンルらは違うけどね! 昨年9月から長々とドサ回りさせて頂いたリリースツアーついにファイナルを迎えます。 この日は一年ぶりの自主企画です。 世話になった皆さんに恩返しとまではいいませんが、成長した姿を見せられるように気合い入れていきます! 今から予定あけておかないと後悔するね! ぜひとも、ご来場お待ちしてます!! チケットはこちらまで!! ↓ info.texasticket@gmail.com 最近は本ばかり読んでます。 たまに映画観たりもするけど。 また更新します!! では! AUTHOR: ★ IP: 210.153.84.142 DATE: 02/16/2011 22:59:27 配信も魅力的だけど… あたしはCD派です( ´`)♪

コメント:

私もCD派だな。
手元に無いと何か寂しい。

CDをコンポに入れて大音量で聴きたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

