Daily Occurrence



なんだか毎度雨降りな気が

昨日は群馬ありがとう! 鼻水垂れそうで大変でした。 昨日はいつもの倍鼻すすってたな。 汗と何かが飛び散っていたかもしれません。 ごめんなさい。 久しぶりにRAMBLESと一緒。 相変わらずハッピーなライブでございましたね! ヘルタースケルターはたぶん初。 こないだの快速東京といい、ぶっ放すバンドって好きです。 イベント企画者のmaplelineとJET KLAXON。 JET KLAXONはだいぶ久しぶり。 初めて会ったときは高校生。 大っきくなったねーー!w かっこいいからね。負けねーぞー☆ また会おうぞ! maplelineはさらにJETの後輩だもんね。 若者よーー!!! ま、俺もまだまだウブ毛程度ですがね!! ちょくちょく一緒にやってるね! いつもありがとうね! 昨日は、楽しく飲んでたなー。 途中で前橋でライブしてた、宝仙花登場w 久しぶりだねーっつって絡む。 RAMBLESも宝仙花も年近い貴重な仲間なのです。 タイトルの通り、この日は雨。 なんかね、毎度高崎んときは雨がおおいんだよなー。 次は晴れるといいな! 昨日来てくれた皆さんありがとう! いつもお世話になってます。 SUN BURST感謝!! オダさんありがとう! ではではまた! 写真は、少しだけ強くなった気がしているうちのこ!とかずま(RAMBLES)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

