Daily Occurrence



昨晩

楽しかった! 楽しんだー。 ドヤ顔王子とすげー久しぶりに飲んだから、アップしとこ。 知ってる顔ばっかだったからな。 そりゃ楽しいよね。 僕は楽しんでます。 後、最近はフーファイばっか聴いてる。 今1番好きなバンドだなー 日本来ますように! さてさて、今夜はラジオ生放送ですよー 出演時間はすげー少しだけど、盛り上がって行きましょー! 大江戸放送局レインボータウンFM79.2 月曜21:00~22:00 生放送 『クリスタルレインボークラブ』 Ustでも配信するのでぜひー! どのタイミングで出演するかまだわからんので、見れる人はぜひ! http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm よろしくお願いします。 ではまた!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

