Daily Occurrence



お知らせ。

こんにちは。 TEXASジャンキーの皆さんにお知らせです。 5月3日~8日までのショートツアーに名前を付けました。 これはみんなで話して、どうしたいか。 何をしたいかとかガラにもなく考えた結果です。 バッチリ気合い入れて行きますので、来れる人は来てください! 『ネガティブ発言禁止ツアー』 05.03 山梨KAZOO HALL 05.05 久慈UNITY 05.06 八戸ROXX 05.08 盛岡club change WAVE 詳細は下記から! web: http://www.texasstyle.jp/ 考えてはみたものの、いつもの僕らですね。 元気だしていくだけだ! よろしく! そして、今月も忘れちゃいけんよ! 後3本あるからな! 04.26 福生CHICKEN SHACK 04.28 新大久保club Voice 04.30 下北沢屋根裏 あー、気持ちいいくらいに一日おき。 お見逃しなく! ではまた!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

