Daily Occurrence

スポンサーサイト


ネガティブ発言禁止



5月入ってから東北へ行ってきました。

なんだろ。
みんなありがとう。

予定の合間ぬって駆け付けてくれたやつ。
結婚したやつ。
2人目できたやつ。
あー、全部あげたらきりがなくなっちゃう。

元気を持っていったつもりがそれ以上の元気で押し返されそうになった。
さすがだぜ。

久慈UNITYでは、久しぶり羊と、ABC。
あれ、Dまでだっけ。
若い子と一緒でした。

朝まで飲んだ。
コダタカミツ氏はいわまさで吐いた。

ありがとう久慈!!

次の日は八戸ROXX。
こちらも久しぶりInterloper。
お初のcreeps。

この日僕は別行動だったので、たぶん4時くらいまで。
みんなと話したー
この辺から、時間が足りないと思いだした。幸せなことです。
ゆきさん、よしとさん、田村さん、毎度ありがとうございます!
かけつけてくれた、Re:Turn中野君宅に宿泊!ありがとう!

次の日は、朝6時に起床。
まだ酔っ払ってた。
その足で弘前へ。

この日は、友達のめでたい席にお邪魔しました。
久しぶりにスーツ着込んで。
専門時代の友達と再会。
am11時から飲む。
式、披露宴と愛と幸せに包まれた空間でした。
新郎は、下北沢の美容室で働いてます。
俺もだいたいそいつ。
かれこれ何年の付き合いでしょう。
ありがとう。

次の日は、友達の世話になり共に盛岡まで。
入り時間は、昼。
10時くらいについたから盛岡散策。
恵侍、麗太、お世話になりました!

盛岡。
この日は祭りだった。
果たせなかった、僕らとダブドリのツアーファイナル。
madcap death panda
Re:Turn
ROODY'S先輩
プラズマン先輩
初めましてkuloe

ありがとう。
なんだか、ちゃんと共にツアーファイナルを迎えられてほっとした。
ありがとう。

また会いましょう。
本当は長々書いてやるつもりだったけどな!
来月、盛岡行きます。
たぶん久慈も。
うまくいけば、八戸、仙台も。

そのときはまたよろしくお願いします。

5月頭、少しでも僕らと時間を共有した皆さん。ありがとう!
本当に。

ありがとうしか言ってねーな。
たまには良しとしよう。

ではまた。

最後に盛岡clubchangeWAVEにて。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

