fc2ブログ

Daily Occurrence

6.4 OUT

こんにちは。 こないだは和夫が毎月出演してる弾き語りイベントに遊びに行って来た。 メンバーでも聞いたことない新曲もやったりするし、結構楽しめるのでぜひ遊びに行ってあげて下さいね。 僕とODKはだいたい酔っ払っていますが。 次回は、6月13日だそうですよ。 お題は、浅井健一。 それと、TEXASジャンキー(以後、TJ)の皆さんに続報です。 6月4日下北沢屋根裏での2MANイベントより、(恐らく)皆様お待ちかねの新譜発売致します! 『CLASH BIG MONEY』 ライブでもお馴染みの曲だったり、まだ聴かせてないのも入ってます。 全7曲入りです。 枚数限定での発売となりますので、皆様お早めに。 あー言っちゃった! 吐き出したくてもやもやしてたのがなくなったよ。 TJにははやく聴いてほしいね。 6.4は新譜に入ってる曲もやるよ。 みんなに会えることを願ってます。 ではまた! 06. 04. sat. 下北沢屋根裏 "barbalip VS TEXAS STYLE" w / barbalip OPEN/START 19:00/19:30 TICKET ADV./DOOR 2,000yen/2,500yen L-code:75910 info: 屋根裏 (03-3468-5282) TEXAS STYLE NEW RELEASE 『CLASH BIG MONEY』 NNBR-1002 ¥1,000 including 7tracks 2011.06.04 OUT!!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR