Daily Occurrence



愚痴

こんばんは。

少し暑さも落ち着いて来たか。
皆様いかがお過ごしですか。
待ち時間に暇を持て余してましたー。
いろんな文章読んで、いろいろ思ってんだけども。

「人の苦労も知らないで」

なんて言葉があります。
この言葉に対しての受け取り方も様々でてくるのよ。
例えば僕が苦労してる中、嘲笑う中傷があった場合。
腹立たしくなるかもしれないけど、嘲笑ったそいつの方が僕よりも死ぬほど苦労してるのかもしれない。
でもいかんせん腹は立つ。たぶん。
僕の友達が休む間もなく苦労してるとき、誰かがこれまた中傷する場合。
こんなときも腹立たしくなる。
僕はこんな考え方になっちゃうんだよなー
久しぶりに考えさせられる文章読んだので、ここに記しておこうと。
言葉って難しいもんだ。
twitterとかこうしたブログやらで誰もが不特定多数に発信できる便利な世の中です。
なんかこう、たまに考えちゃうよね。

「モノは使いよう」

どんな便利なものも、裏を返せば ってことだ。

まったくなんの話してんだか。
いつまで経っても気の小さい男だこと。
今日はこれから、高円寺にでもお邪魔しようかと思ってます。

あ、ついさっき、アガサクリスティ「そして誰もいなくなる」を読み終わりました。
明日からは 今邑 彩 さんの「そして誰もいなくなる」を読もうと思います。

そんではまた!

AUTHOR: NONAME IP: 202.229.177.26 DATE: 07/18/2011 21:34:38 そう思うのって普通ぢゃない 普通だよ、普通

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

