Daily Occurrence



暑い日が続いてます。
だいぶ。
皆様のいかがお過ごしでしょか。
昨日は、COCOBATもFRUITSもSLIME BALLも観たかったけども、先に話聞いてたbarbalip観てきました。
久しぶりに親戚と再会したので、とりあえず連れ回した。
ごめんなw
会場に向かう前にもしかしたらいるかとバイザ大井くんに電話。
酔っ払いなので、丁重にまたねと。
会場に行くと知ってる顔もちらほらと。
乙 初めて行った。
良いとこですね。
新曲も良い仕上がりだし、流石です。
打ち上げにしっぽりお邪魔して、あれやこれやと。
まー、気が合うわけよw
終電の時間が近付くので、おいとま。
お次は、CHARLTON(ex.BlieAN)が初ライブとのことで、挨拶しにちらっと。
着いてしばらくしたらお開きだったので一緒に解散。
列車に飛び乗り自宅へと。
楽しい日だ。
大丈夫か?
最近。
明日はゆっくり身体をほぐそう。
24日が楽しみだ!!

◆業務連絡
昨日、本読み終わった。
次なにを読もうか迷ってます。


んでば。


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

