Daily Occurrence

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霧深い夜道の中で

Blog書いてます。
北はもう寒いくらいだよ。
夜になると吐く息は白いし。

また素敵な思い出が増えましたので、綴ります。

怒涛の3連チャンも終了。

山梨は、CONVICTIONの14周年。くんたくん企画。
ベス8は数年前に西川口でご一緒したことがあったようで、だいぶ久しぶりな再会。
オイリーボーイ♂先輩をはじめ、地元甲府のバンドもいつもほんとにありがとう。
IGUANAも駆け付けてくれたり、ほんといいとこだよ山梨!
何よりここ最近来てくれるお客さんに再会できて嬉しかったよ。また会いましょう!!

2日目は、渋谷CYCLONE submenレコ発!
submen先輩、境さんが加入したTGG先輩、お初のhotspring。
ロックンロールなイベント。
ど頭からかましてやろうってことでやりました。
呼んで頂いたsubmen先輩ありがとう!
ご来場頂いた皆様ありがとう!
次の都内も、同じく渋谷CYCLONEにて、10.4。
都内近郊にお住まいの方はぜひお越しください!

この日は、移動のため出番終わりですぐ渋谷を後にしました。

移動先は、岩手。
いしがきミュージックフェスティバル。
一発目の出番だったため、入りが7:30でした。
はやい。

ただただはやい。

朝っぱら早起きして観にきてくれた皆さん、ホントありがとう!
たまにはこんな目覚ましも良いもんでしょ?

1.モーニングバーン
2.ハートを撃ち抜いて
3.ライラック・シンディー
4.夜の果てまで
5.BURNING OUT
6.beautiful days

いつもとは少し違うSLでした。
届いたかな。

バックステージには、憧れてた豪華な出演者の方々。

パス持ってんのに、通る度に緊張した。

この日はいろんな会場があってさ、ホント街中に音楽が溢れてた。
毎年素敵なイベントを開催してくれる盛岡ありがとう。

いろんな事がありすぎてよくわかんなかったけど、一瞬会えた気がしたんだ。


ここで3連チャン終了。

各地で会ったみんな、また絶対会いに行くから、その時はぜひまた顔を見られたら嬉しい。
また会いましょう。



次の日は、八戸に。
八戸ROXXは僕らが高校んとき、僕がまだTEXASのローディーみたいなことをしてた頃。
TEXAS STYLEとして初めてオリジナルで出演したライブハウス。

いろんな気持ちで BRAHMAN を観た。
昨日も大トリはBRAHMANだったんだけど、さすがでした。
ありがとうございます。

終演後、少しだけTOSHI-LOWさんと話せた。

ゆきさん、田村さん、まさこ、これからもROXXは僕らの帰る場所です。
Re:Turn、Interlopar、13先輩も居てくれる。大切なところ。
また遊びに行くね。


よしとさん、いってらっしゃい




最後にひとつ。
全国各地のTEXASジャンキーをはじめ、このBlogを読んでくれてる皆さん。
機会があったら、青森県八戸市にあるライブハウス「 ROXX 」行ってみてください。
ホントに心から楽しめるとこです。
僕らはまた必ず行くから!
誰がどんな機材使おうが、あのハコでしか味わえない音楽があるよ!
機会があればぜひ!


長々と読んでくれてありがとう。

んだばまた。


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。