Daily Occurrence



お久しぶり。

昨日は、仙台ありがとうございました。
やっと行けたね仙台。
なんだかんだ一年くらい空いてた。
ご来場頂いた皆さんありがとう!
今度は、あんまり間あけずに行ければいいな。
その時は、また会いましょう。
待ってました!って言われてほんと嬉しかった。
各地にそういうふうに思ってくれるTJがいてくれることが本当に幸せです。
頑張ろう。

主催のDIRTYもありがとう。
お疲れ様。
ECHIKAとも再会できてよかった。
また演ろう!


今日はなんだか歩きたい気分だったので、出先から歩いて帰ってます。

明日は下北沢。
最後のイベント。
全力で。

下北沢にてお待ちしてます!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/333-1e8a9a57

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

