Daily Occurrence



さよなら、11月。

お久しぶり、12月。
今年の都内は少しあったかい気がする。
引き続き、体調管理すべく警戒体制で臨みます。
リュウタです。

早くも12月です。
LIVE盛り沢山です。

12.08 池袋adm
こちらは、テリーちゃんことまさよしの初イベント。
CBM live66のリリース日でもあります。
WEMMERやらbarbalipにLEEさんに楽しみです。

12.09 甲府conviction
年内はラストかな。
ぶちかましに行きます!

12.10 静岡sunash
こちらは酔っ払い馬鹿ナイトと称したイベント。
何が起こるのでしょうかw

12.11 新宿LOFT
遂にLOFTデビューです。
しかも、PULLING TEETH先輩とKIFUDOH先輩にsubmen先輩と。
諸先輩ばかりです。
しかし、元気ある若者も負けてはいられませんよ!
気合いいれて行きます。
男は東北。
言葉負けなんぞしないように。

ここからは年末イベント!

12.23 高崎SUNBURST
先日お世話になりました。
SUNBURSTの年末イベントです。
トラブラも一緒だし、こちらも楽しみです。

12.28 渋谷CYCLONE
我等が都内のホーム。
だいぶ、ロックなメンツとなっております。
ぜひぜひ年末楽しみましょう!!

12.30 下北沢屋根裏
出演者もお客さんもぐちゃぐちゃになるであろう屋根裏。
どうなることやら!


とまぁ、こんな具合で今年のLIVEは終了でございます。

見逃したなんて甘い言葉は通用しませんので、ただちにチェックして、チケットをGETもしくは、予約するように!!

会えることを楽しみにしてますぜ。

ではでは。





コメント:

これから一気に気温は10度以上下がっちゃうらしいです!!!体調管理、お気をつけあれっ!!!年末頑張ってくださいm(__)m☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/340-3eaead43

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

