Daily Occurrence

スポンサーサイト


晴天から舞い落ちる雪。

いってきました東北。

かれこれ、昨年9月ぶりでした。
東北道を北上するにつれ、見慣れた景色。


寒かった。

1.27 盛岡club change WAVE(一日目)

会場到着前に、IBCへ。
お久しぶりにお邪魔してきました「feat.i」。
今は、TwitterだったりFBだったりいつでも繋がっていられるんだろうけど、顔合わすってのがまたね。
しかし、この収録。
まさにライブ中にONAIRってことで、なんだか不思議な気分ですな。

スタッフの皆さん、まつみさんありがと!



そして会場入り。
この日は、盛岡若手連中とご一緒させて頂きました。
SWANKEYをはじめ、よくよく会ってみたらそこまではじめましてじゃねーや。
そらそうか。

勢いに負けないように、ガツンとやってきましたよ。

SWANKEY DOGS
Over Amp
バルスクラッチ
ノーガールフレンドファンファーレ
OUTLET

ありがとうございます。
打ち上げも楽しかった!



年末前にふらりとひさしさん(クライベイビーズ)と飲み行った「居酒屋バレル」。
滝口店長に会いにw

ブライアンとビンタ張り合ってたね。
話せないやつはこっからだと。
ま、わがりやすい!

バースデイもして頂きまして。
バレルの皆様ありがとうございます毎年。
今年はしかし強烈でしたね。
来年怖いなw


和夫書。
1日目ありがとうございます!


1.28 盛岡club change WAVE(2日目)

この日は盛岡でも顔知れた同志たちと。
madcapなんだかんだ久しぶりだったねえ。
バンドは変わったが、やなぎんも菊池くんも朋也も。
この日は、1バンドキャンセルってことで残念だったんだけどもいつか演れたらいいな。

久しぶりに観るとやっぱりいいもんで、上がりました。
やってやったぜ!ハハ!

東北初お披露目の蜃気楼もよかったかい?
フロアにいてくれる皆様は蜃気楼何ぞ言わずに、しっかりと目の前にいてくださいね。
よろしく。
おかげで僕らはステージ立てる訳だから。
いつも本当にありがとうございます!
これからもどんぞよろしくお願いしますね!


龍太書

madcap death panda
Allenn
e.r.a
デスユッケ
会えなかったけんども、NEW POLALISもまた。

ありがとう。
盛岡2日とも足を運んでくださった皆様ありがとう。
また会いましょう。

打ち上げは、ファミーユへ。仁先輩に会いに!
黒沼さんとも話せたしよかった!

たっつん(MCDP)と菊池くん(Allenn)

下田ー!!
のぶさんありがとうございます。

WAVE感謝!!

下田ーーー!


1.29 八戸ROXX

やっぱり「ただいま」ではじまるROXX。

久しぶり。
やっと行けた。
誰よりも1番に行きたかった。

年明けてしまったけど。
あなたが言ってくれたように、全力で8ビート鳴らしたよ。
ちゃんと観てくれました?

何度だって行くよ。
いつまでもきっとそこにいるからね。

八戸、来てくれた皆さんありがとうございます。

共同企画として組んでくれたmadcap death panda

出てくれた
Inter loper
LOVE STRUCK

急遽参加を決めてくれた
Allenn



やりたくてもやれないやつだっている。
そいつらを全部背負ってステージ立ちます。
やなぎんの言葉。

この言葉は出演者みんなの代弁だったよ。

本当にありがとう。
また会いましょう。


1.29 Set List
デリンジャー
LOVELY
ハートを撃ち抜いて
チャイナホテルストリート
ピラニア
ライラック・シンディー
beautiful days
モーニングバーン

encore 1
夜の果てまで
encore 2
左ききのJAGUAR


打ち上げは、ゆきさんお手製のカレー。

これも久しぶり。
また食べに行こう!

東北3連チャン本当にありがとうございます。
また会おう。
待っててください。





1.30 渋谷Echo
my Birthday

和夫の弾き語り。
全力で楽しんだよ。
この日から和夫ソロの音源も。

3曲混ざりましたw



なんだか、TEXAS STYLEっぽいバンドが出てたな。

写真はFBにあげとこー。
友達の皆さん見てみてね。

どどどとまたいってきましたが、次回は、千葉。
都内は12日に久しぶりに3MANやります。

いい夜を過ごしましょう。
お待ちしてますよ!

そして、ただいま新音源のMIX中でございす。
こちらもお楽しみに。

では。

コメント:

よかった

久しぶり、一年ぶりのTexas…行けてよかった。雪道怖かったけど。
Texasも英樹もリュータも和夫も誕生日オメデト。
また行くねぇ〜

オメデトウゴザイマス!!!生クリームまみれでお祝いされたい・・・羨ましいです。

楽しかった!テキサス三連チャン!!とってもHAPPYな3日間でした。
蜃気楼LADYかっこよかったです。はやくまた聴きたいー!ライブCDもかっこいいし!
テキサススタイルは最高気持ちいい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/345-5d017b5d

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

