Daily Occurrence

スポンサーサイト


時雨の記。

なんだかんだ一ヶ月空いてしまった。
珍しくODKが連日更新してたので、負けてはいられないと思ってね。
お久しぶりです。

別に何もしてなかったなんて事はございません。
MIXしたり。千葉方面でライブしたり。
はたまた下北沢で3マンの宴を開いたり。
ベーシストが集まる飲み会にて、憧れの方々とお話させて頂いたり。
先日は、高崎にお邪魔しておりましたよ。
昨晩は撮影しておりました。

それにしても近頃の天気は気分屋ですね。
晴れたと思えば、しっとり雨降り。
自分も、似たようなもんだと煙草片手にはにかみ笑い。

そんな私事は置いておきましょ。

やっと仕上がった音源、いい具合です。
もろもろの関係で収録曲はまだ内緒ですが、TJの皆さんならよくご存知かと。
これぐらいにしておきましょうかね。

近付いております、3月19日の渋谷。
素敵な夜にしたいと思ってます。
皆様に力を貸して頂ければこれまた幸い。
ぜひ、よろしくお願いします。
この日は、お知らせがありますので、ぜひそちらもお楽しみに。

長ったらしい文章になってしまいましたが、空いた一ヶ月を思い出してゆるりとなってしまいました。

あ、昨晩撮影の前にODKの髪の毛カットしました。
僕にとっては充分長いと思いますけど、当の本人は「俺にとったらもはやショートヘアーだな。」との事でしたよ(笑)
そんなこと言ったら僕なんてスキンヘッドになっちまう。
価値観、認識度は人それぞれなもんで。
何事も柔軟にいきたいものです。
僕はまず身体の柔軟からかな。

そこかい!ってな。
ではまた。







あ、いつの日か見た和夫の歌詞ノートにて、こんなもの見つけました。



表現は自由だ。


では(笑)

コメント:

思ったより、全然長いし(笑)
そしたらアタシはベリーショートになっちゃうよ、英樹よぉ。

表現は自由だ!

いい写真です。素晴らしい絵です。芸術は爆発です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/346-ef336e49

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

