Daily Occurrence



原点。

週末は久慈と二戸にてライブでした。

出発前に時間あったので、渋谷散策。
CHELSEA HOTELでは、VALVESとMONICA URANGLASSとスカボロやってた。
VALVESはここ最近はお馴染みですね。
MONICAはすんげー久しぶり。
僕がテキサスに入りたてのときにイベント出てもらったり。
みんな相変わらずのステージで嬉しかったな。

MONICA終わりで、CHELSEAの上のGAMEへ。
トラブラ観てきた。
こちらもパッションが違う。
東北前に力貰いました。
みんなまたね!

一旦帰宅して準備。
出発しましたよ。

ツアーで年に数回東北帰りますが、中々実家に寄れないので、久しぶりに帰った。
僕の実家は、岩手のほんと山奥にある。

湧き水引っ張ってるからどこぞの水道水よりミネラルも多く含んでるから風呂なんぞ入るといい具合なんだが、そう。
真冬。
何年も住んでたけど、今年初めてだそうだ。
水源が凍ってて水が出ない。

いや、すごいね。
火とかガスとかさ。
いらない。もう。
水すんげー大事!
改めて実感したぜ。

そんな実家で昼まで休息。
久しぶりの久慈へ。


3.24 久慈UNITY

リハの時間多くとってくれてたので、謎のバンド結成w。
コダ&佐藤ブラザーズ


千草閉まってたなー。
残念。次回!

この日はwild flyが急遽雪かき部隊に招集かかってしまいキャンセル。
ちあきさんわざわざ来てくれて。
もー大好き。
次は必ず!
久しぶりcloverとABCと3マンでした。
ABCは高校卒業したってことでスーツ着てライブしてた。
就職で久慈を離れバラバラになるってこの日がラストライブ。
ちゃんと記憶に刻んだ。

cloverもなんだかんだ久しぶり!
もうなんだかんだ久慈の重鎮バンドになりつつあるんじゃないすか、先輩!

そして、出番。
かっちりね。

1.ライラックシンディー
2.夜の果てまで
3.ハートを撃ち抜いて
4.FUNNY GIRL
5.蜃気楼LADY
6.左利きのJAGUAR
7.beautiful days
8.BURNING OUT
9.モーニングバーン

encore
1.LOVELY
2.サンデードライバー

アンコールも頂いて。
ありがとうございます!

久しぶりに来れて本当よかった。
また5月に会いましょう。


打ち上げはいつものひさご。
早めに切り上げる予定が、
こだタイムスタートw
ひさごからのロケッツでシメ。

いつも朝方までお付き合い頂きありがとうございます!!


次の日は昼から。
カシオペアFMへお邪魔して、ラジオの収録。
スペーシーとも再会し、収録。
その様子は放送をお楽しみに!
収録終わりで、本日のライブ会場の遊'zへ。

3.25 二戸 遊'z



入るなり見たことある顔ばっかり。
何を隠そう、僕と和夫世代はもちろんODK世代も憧れだった地元の先輩方のイベントなのです!
入りから落ち着かないぜ。
ドキドキ。

隣にあるレゲエバー SLAMは18周年イベントだってことで、少しお邪魔しましてきました。


マスターとODK


18周年おめでとうございます!


ライブはスタートから楽しんだ。
学生時代を思い出し、さらに緊張感が込み上げてきた。

関係ないけど、今ブログ書いてるんですけど、自由が丘。
初めて来た。経由するだけなんだけど。

さて、話を戻します。

同級生もいっぱい来てくれて。
おー、いつぶりだい??
なんてやつも。
ほんと楽しい時間でした。

transonic
"B"ORDERLESS
KFC
Joy-pops

バンド名かわれど、素敵な先輩に囲まれてすごいいい時間を過ごせました。
本当にありがとうございます!

そわそわし過ぎて写真撮るの忘れたわ!
ちくしょう!

唯一撮った今回のお誘いを頂いた transonic先輩と!


今回の二戸、本当嬉しかった。
毎年やるイベントも今年は面白くなりそうな予感。
やってやるぜー。

この日のセットリスト。
もはやうろ覚えです。ごめんなさい。

1.夜の果てまで
2.ハートを撃ち抜いて
3.ライラックシンディー
4.蜃気楼LADY
5.死んだカメレオン
6.オリーブ
7.beautiful days
8.BURNING OUT
9.モーニングバーン

encore
1.ピラニア
2.左利きのJAGUAR
3.セピア

打ち上げは、「大うつけ」
初めて行った。行ったらなにやら知ってる顔。
後輩が開業したとのことでした。
こちらも久しぶりの再会でした。
ぜひ二戸行ったらいってみて。
この2人が面倒みてくれます。


その後、KFC先輩と飲み行って、その辺から断片的な記憶だぜ!
お付き合い頂いた皆さんありがとうございます!

今回は久しぶりにたくさんの人と再会できて嬉しかったな。
たまにはゆっくり帰りますか。

いつもざっと振り返るけど、本当に色濃い時間をもらってます。
皆さん本当にありがとう!!

また、会いましょう!!

さて、次回ライブは、静岡sunash!
静岡の皆様ぜひお越しくださいねー!!

ではまた。

コメント:

セピアやったっけ?

楽しかったね♪ほんとに

愛犬可愛いです。そんな目で見つめられたらもう、、、_| ̄|○

たのしかったー!!久慈と二戸と。地元ライブはやっぱり嬉しい。テキサスらぶ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/348-6820c77d

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

