Daily Occurrence



葉桜の季節に君を思ふ。

ご無沙汰しております。
リュウタです。

桜の花も散りまして。
また一段と夏に近付いてますな。
新生活も皆さんはじまりましたかね。
地方にお邪魔したときに来てくれてた方が都内のライブに遊びに来てくれたりすると、なんだかもう。
場所は違えど、みんな頑張ってるのよ。
負けてられません。



さて、今『はじめての耳鼻咽喉科』に来ております。
もろもろ諸事情がございまして。
渋谷某所なわけですが、まぁ、空いてまして。
こんな具合に待合室(広いのにちょー隅っこ)で書いてるわけです。



と、ここまで書いて昨日は終わってしまったのです。

そして、引き続きおなじく本日もいってきました。
滞在時間8分250円でした。

なんとか順調なようで何より。
次は金曜日。
ふう。

で、その後は山梨ハンガーホールにてライブです。
はじめて行くので、山梨の皆様優しくしてね。っつって。

一日空いて、30日は東高円寺二万電圧にて!
パンクス!
ロックンロールがカチコミに行きますよー!
革命を起こすんだ!
東京ロッカーズ力を貸してください!
素敵な夜を楽しみましょう。

そして、すぐツアーが始まります。
スタートは岩手盛岡から。

ツアー日程はこちら。

「VIKING BLUES TOUR」

05. 03. thu. 盛岡club change WAVE
05. 04. fri. 秋田LIVESPOT2000
05. 05. sat. 八戸ROXX
05. 06. sun. 久慈UNITY
06. 08. fri. 渋谷CYCLONE
06. 09. sat. 北浦和KYARA
06. 16. sat. 本八幡3rd-STAGE
06. 29. fri. 大阪 火影
06. 30. sat. 高崎SUNBURST
07. 07. sat. 静岡sunash
07. 10. tue. 柏616
07. 15. sun. 松本aC
07. 16. mon. 甲府CONVICTION
07. 20. fri. 小倉FUSE
07. 21. sat. 大分club SPOT
07. 22. sun. 宮崎SR BOX
07. 24. tue. 松山SALONKITTY
07. 28. sat. 富山Artist's
07. 29. sun. 富山SOUL POWER

TOUR FINAL
08. 20. mon. 下北沢SHELTER
TEXAS STYLE "VIKING BLUES TOUR FINAL ONEMAN"
OPEN/START 19:00/19:30
TICKET ADV./DOOR \2,300/\2,500

その他にもライブはありますので、皆様各自HPなり、FBなり、twitter確認してください!

常に僕をみてれば情報入りますよ!
ってな具合でよろしくお願いしま!

ではでは。
最近、げーひーです。
ODKとかぶるか。

最後は最近あった出来事を写真で振り返ります。


13日金曜日に現れたジェイソンさん(少)


無事20歳になったたまちゃん(MATTEKUDASAI)とODK
おまけかんちゃん(MATTEKUDASAI)


衣装チェンジしたIGUANAちゃん(女サイド)


山梨で果てた人々


癒しの空間


久しぶりにアニキと朝まで呑んだぜー
いつもお世話になります!


こんな具合でございます。
では、またライブ会場でお会いしましょう!

コメント:

ツアー楽しみですψ(`∇´)ψ
お気をつけておこしくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/349-02011bf4

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

