Daily Occurrence

スポンサーサイト


最果て。

無事、東北4days終了しましたー!
今、東京行の高速車両(機材車)の中です。

ちと前から振り返ります。


4.28 甲府Hanger Hall

この日は少し早めに着いたので、名物的なうどんを頂きました。


独特な食感がなんとも言えない感じ。
その後は会場へ。

着くと、この日はCNVICTIONでイベントなはずのWEENEのメンバーが。
山梨でライブってことで、甲府ロッカーズ代表で差し入れをもってきてくれました!
ありがとう!


ここはすごくこ洒落た場所でして。
なんだか普通に呑みに行きたいような場所でした。



この日初ライブのリトルバーズは個人的に付き合いのある仲間でございまして。
共演が決まったわけでございます。
イベント組んでくれたヒデさんありがとうございます!!

打ち上げは、リトルバーズ周りととヒデさんと。
馴染みある仲間が集まったわけで、朝まで呑み散らかしましたよ。
私は諸事情でお医者さんに禁酒を命じられてましたので、ソフトドリンクでしたがね!

そのままほったらかし温泉へ。

ここがまたすごく絶景でした。
機会があれば皆様ぜひ行ってみてください!
山梨の山奥にあります。


4.30 東高円寺二万電圧

この日は、黄金狂時代と白い暴動族の共同企画にお呼ばれしました。
なんですかね。この漢字の羅列は。
二万といえば僕の中ではパンクスやらハードコアの聖地なイメージがありまして。
楽しみにしてた一日でした。

この日のDJは我らが白土先生w

首謀者の1人、黄金狂時代のスーザンとは僕がテキサスに入る前からの付き合いですから。
その彼が気合入れてるバンド。
やるしかないでしょう?
ロックンロール代表!TEXAS STYLE!でかましてきました。
共演した、えんだぶあがかっこよかったなあ。
また近々共演できるかも!
嬉しい。

マイライト浅野先輩とKIFUDOHわっちょさん、サードのうらさん、MATTEKUDASAIコウタも観にきてくれました!
写真撮り忘れた!

打ち上げは、みんなぐちゃぐちゃ呑み散らかしてました。
例によって僕はソフトドリンキンでした。

帰りはテキサスメンバーで東高円寺から練馬まで歩いて帰りましたよ。
なんだか昔みたいで懐かしい気分でした。
二万で知り合った、パンクスレイディ弘子さん76!若い!


途中、自販機で飲み物買ったらイジメにあいました。



5.03 盛岡club change WAVE

GWの渋滞をさけるため早く出たところ、思いのほかかなりはやく着いたので、盛岡に前乗り。

changeへ顔を出す。
っつか事務所ちょー綺麗になってた!
トイレで現実に戻されるって言う。
いけばわかる。

その後はボス黒沼さんと呑み。
やっと禁酒解禁!
いろんな話できました。
お店では足りず、黒沼邸へ宿泊させて頂きました。
ツアースタート前夜祭!
黒沼さんありがとうございます!

会場入り前に再びchangeへ。
もろもろミーティング!



そして、ライブ当日。
ツアー初日。
この東北4daysのみ新譜の先行発売!


ここからまたはじまるんです。
その傍らではカミンコーベ出店組が冷麺の仕込みをしてましたが。

会場に来て頂いたお客さんは気付かなかったかもしれませんが、オープン前までネギ臭かったんです!
これもいい思い出ですw

リハ中に久慈UNITYのこださんみたいな人が来てたな...

共演は、気心知れた仲間が集まってくれました!

盛岡のmadcap death pandaをはじめ、Allennと盛岡若手組連中。
秋田からe.r.a、八戸からRe:Turn。
つまらないわけないじゃない。
みんなありがとう。

1.LIAR
2.蜃気楼LADY
3.ハート
4.夜の果てまで
5.THE EARTH
6.BURNING OUT
7.モーニングバーン
encore
ライラック・シンディー

ご来場頂いた皆様ありがとうございます!!
駆け付けてくれた盛岡若手組!
また会おう!

打ち上げ前に、親分仁さんのお店へ!
新譜を、届けてきました。


打ち上げはお馴染みバレル。
この日は何というか、盛岡バンドの伝統的な打ち上げでしたねw
若手組、頑張ろう!

盛岡ありがとうございます!!
またパワーアップして帰ってきます!

打ち上げ後、仁さんと寝酒バーへ。
そのまま照井邸へお邪魔しました。
仁さんお世話になりましたー!




5.04 秋田LIVESPOT2000

2年ぶりの秋田。
e.r.a企画!


年明けにe.r.aと仲良くなったのがきっかけで、久しぶりに行けました!
盛岡に引き続き、Allenn、e.r.a、madcapからVo.アンキーとたっつんが一緒。
久しぶりのLIVING TODAYと前きた時は初ライブだったS.C.Bも共演!
これまた久しぶりに秋田美人店長にも会えた!
相変わらず、さらっと毒を吐きますw

久しぶりながら覚えてくれてたお客さんがいて嬉しかった。
年をあけずに次はまた行きたいなあ。

1.デリンジャー
2.夜の果てまで
3.ハートを撃ち抜いて
4.蜃気楼LADY
5.BURNING OUT
6.beautiful days
7.モーニングバーン

すんげーあったかかった!
ご来場頂いた皆様ありがとうございます!

打ち上げは、ニクヤキ!
ここでも、バンドらしい打ち上げでしたね。
秋田も中々やりますよーw!
本当に楽しかった。
2日間共演してくれたe.r.aありがとう!!
LIVESPOT2000ありがとうございます!


5.05 八戸ROXX

この日は、後輩のInterloperが初企画。
こいつらも彼此付き合いが長くなってきましたw
前回来た時に、ライブ中に出演が決まったからね!
待ちに待った日でした。

まずは、ただいまで。
この日はInterloper、盛岡、秋田と3日間一緒のAllenn。
madcapからたっつんw

ライブ開始で久しぶりキャプテン13のコウイチロウさんと再会。
八戸のRe:Turnやラブストのみんな、田村さんも駆け付けてくれました。
出会いも素敵だけど、再会って嬉しいよね。

この日は、初企画ってことだったんだけど、Interloperの意向で、トリを務めさせてもらいました。

1.左ききのJAGUAR
2.ハートを撃ち抜いて
3.オリーブ
4.蜃気楼LADY
5.デリンジャー
6.夜の果てまで
7.モーニングバーン
encore
サンデードライバー

観に来てくれた皆様ありがとうございます!!

かましたよー!

打ち上げはしっぽりと...



のはずが、AllennしょうたとRe:Turn賢太郎のサプライズバースデーしました!
大成功でしたねー☆


2人ともおめでとう!
この日はお客さんから、リリースおめでとうのケーキ頂きました!

ありがとうございます☆
みんなで美味しく頂きました!

出る時は、いってきます。

Allenn、3日間ありがとうございます!
ゆきさん、ROXXありがとう!!
ちゃんと聴こえたかな。
また!!


5.06 久慈UNITY

東北4days最終日。
久慈のcloverと八戸からRe:Turn、盛岡からアンキーが一緒。
疲れが溜まってたのか、写真何一つとってなかった(T_T)

怒涛の連チャンも最終日。
会場に着くとこださんときみさん。
あれ、この男の人盛岡でも見たような...w

ま、忙しいんですみんな!
だからって言葉で表すのも何ですが、来てくれる皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごせてます。
ありがとう。
やめられません。

柄にも合わない話はこの辺にしてw

ライブは全部でた。
アルコール、頭真っ白でした。

なんだろ。
もー空っぽって感じ。

1.死んだカメレオン
2.ハートを撃ち抜いて
3.夜の果てまで
4.蜃気楼LADY
5.BURNING OUT
6.モーニングバーン
7.サンデードライバー
encore
ライラック・シンディー
左ききのJAGUAR

来てくれた皆さんありがとう。
こださん、UNITY毎度毎度ありがとうございます!!


ステージからみるみんなの顔、大好きです。
4日間、各地で来てくれた皆さん本当にありがとうございます。
これから、全国まわってまたいろんな意味でパワーアップできるように真っ向勝負してきます。

これから行く全国各地の皆さん、よろしくお願いします!


ここからは余談ですが。
久慈、機材車で寝てたら職質された。
風貌はしょうがないよね。
革ジャンマスクにクマのこい目。
どうしようもないのです、ごめんなさいw
荷物チェックだったり、中のチェックは構いませんが、ちゃんと直して頂きたいもんですね。

愚痴は言えばとまらないもの。
どうせ言うなら楽しい話がいいですね。
っつって。

次回ライブは、12日!
この日は2ステージ!
昼間は、新宿MARZにて、ベスハチミワユータ誕生日をシカトするなんちゃらで、14:00から!
夜は、渋谷CYCLONEにてthe loud functionのイベント。
久しぶりにFRUITS EXPLOTIONとCHRLTONと一緒。
楽しみ。

ではでは、また!

コメント:

お疲れ

28日は ありがとう!(^o^)/

7月は楽しみにしてます

また 是非 うどんを堪能してみて (^-^)

ありがとうございました!

3日間最高でした!またよろしくお願いします!!そして奇跡の夜をもう一度笑

八戸、久慈楽しかったよ。
新しい曲も好きだー!
一週間前に戻りたいー(T-T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/350-f7910a12

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

